カテゴリ:孝天微博( 43 )

ざわつく

春來了,冬走了...定下來了?!

というつぶやきにお祝いメッセージがわんさかだという話ですが?
そのまんまなのか、深読みしたほうがいいのか

はっきりして048.gif

[PR]
by aijyanki | 2015-02-26 18:01 | 孝天微博

悲劇?喜劇?それとも...

前回の浮かれモード一転、いやこれも浮かれの裏返し??さらっと読むのがベターかと(^^)

不管是喜劇還是悲劇,大爺都不希望這是一場鬧劇。大爺了解自己,不太可能成為王子。所以努力做個騎士, 想說至少還能配得起公主。沒想到,騎士的努力在其他一對對王子公主的童話裡顯得那麼地不堪入目。卑微的騎士想起當大爺時的自在,雖然孤單卻不必被比較。大爺徬徨了,那大爺還有騎士資格嗎?

ところで、先日発売されたABloom読みました!
お写真は2年前ほどのものですが...インタビュー内容は確かに!一読の価値ありですね。
ファンミにかける意気込み、日本に行ったらこれしたいとか将来のこととか...進捗状況が
手に取れると思います!あと一か月切りました、ワクワクゾワゾワ。
編集者さんが以前の取材で垣間みたひとくち話(聞いた事はありますが)もいい感じです。
[PR]
by aijyanki | 2014-06-02 11:47 | 孝天微博

ロマンティック浮かれモード?

d0060038_1003931.jpg


なんか、そんな気がしてならない。


(追記)
仔の冷やかしの見解が消えてました、すいません...読者の方のメッセで気づきました!
d0060038_1003931.jpg

私...この「至死不渝周渝民」の意味が高度すぎて少しわからなかったんですけど、中文朋友が
教えてくれました。「しんでも変わらない(渝)周渝民でーす」
だから死んでもかわないって言ってんじゃんか!なんでお前が来るだ?はよ帰れー。
と呆れつつ、こそばゆくつっこんでいます(^^)
[PR]
by aijyanki | 2014-05-26 09:59 | 孝天微博

その気にさせないで

かなり昨日の微博の内容が気になってモヤモヤしてる天迷様いらっしゃるかもしれません...
(下のスレッドに簡単な意訳をあげます)
iphoneにしてからPCを開かず色々ニュースを探れてないこの頃で重たい腰をあげて色々調べてみました。
(私基本的に友達でもない人の恋愛に興味はないのですが、今回ばかりは気になってみました。
仔仔もひっかきまわしてるし-笑)

りんご日報を!←世界せまっ
(それスマホでもできるのでは?という突っ込みはさておき...)

まずは昨日のニュースを
朱孝天「願得白首」 粉絲敲鑼喊恭喜
迷のみなさんはお祝いムードの反応でしたね010.gif
私は「幸せ?はいはい、じゃ私らを幸せにしてくんなまし」と拙い中国語で労いました。
昨日は迷友さんとツイッターで「どっちかしらねー」と生暖かく反応し、きっとsummer様が何かしら
尻拭いフォローを...と思ったら!本日のニュース。

泰國出家悟「願得白首」 朱孝天 戀愛ing
在家出家してたんですかね、本当に。でSummer様も「まぁそうですわ」的にあっさり肯定してる
もよう?またポエム?

d0060038_1275154.jpg
こいつ...つくづく思わせぶり男子だな...( ゚д゚)(゚д゚ )

Summerさん曰く思わせぶりな書き込みで混乱されてるんじゃゴラァ、えへへ的な内容でした。

しょうがない、来月おもしろイベントにしてくれれば許す(=°ω°)
[PR]
by aijyanki | 2014-05-16 12:04 | 孝天微博

やってません!

d0060038_2245498.jpg

[PR]
by aijyanki | 2014-01-24 22:03 | 孝天微博

久々の記事

d0060038_13441078.jpg
内容は割とスルーで問題はさほどなさそうなのですが、写真がかっこよい(笑)
朱孝天 微酸女體存舌尖 凌晨好吟的鹹詩
こちらにも
朱孝天「舌尖纏綿」疑曖昧洩新歡

昨日アップしたブログの詩に反応したと...015.gif

詩は詩だって!!
[PR]
by aijyanki | 2013-07-17 14:00 | 孝天微博

セキシー!!

d0060038_19312113.jpg

またまたあがりましたね、大人のムードたっぷり012.gif

再发朱Boos剧照,有型有款,这要你的上司,花花的姑娘们,你们还有心工作吗?

こんな上司がいたら仕事できないですって!
んでこの上司はすごくドSな気が...!!(ホワンホワンホワ〜ン←膨らむ妄想)
[PR]
by aijyanki | 2013-07-13 14:44 | 孝天微博

反応

d0060038_1573279.png
d0060038_157627.png
懐かしいやら、最近やら...どっちも味わいがあると思う我らですが、本人はいかに?!
[PR]
by aijyanki | 2013-07-12 15:08 | 孝天微博

試験?!

d0060038_14594026.jpg
もうすぐ試験だ頭が痛い
d0060038_14594621.gif


ってありましたが?ぬぬ、いつの間に学生に?
[PR]
by aijyanki | 2013-06-22 15:00 | 孝天微博

AIMEI

d0060038_15361961.jpg
どこ、これ。

[PR]
by aijyanki | 2013-06-18 15:37 | 孝天微博

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧