カテゴリ:City of Sky( 10 )

とり急ぎ

終わりましたね、天空之城。
やっぱり日本語字幕だとまた一層感動な部分がわかりましたvジーン。

結局サスペンスでしたが。

つっこみどころ満載でしたが。
(特にドァンイエ)

色々未消化な部分があったなぁと思ったけど、希望あるフィナーレだったと。
まだ見てないという人のためにすじを追うのはもう少し先にしたいと思います。


ラストシーン、ちょっと笑えたかもしれませんね。
(男前らしいラストカットと納得した上で)
スタッフもキャストも絶対そこはかっこいいシーンのはずなのに。

(笑)

キャストがムードたっぷりでよかったので、違う方向(サスペンス)のひねりが残念。
そして2年間お蔵入りになってた理由が知りたい。
ニャンニャン写真?
d0060038_0334433.jpg
でも恋に落ちて納得のラブシーンはよかったですねv
d0060038_0351341.jpg


しつこいけど、ジン・ドン(どぁんぽん)が今度は仔仔をどう陥れるのかドキドキ(嘘)
で、いつサントラ出るのかな。

そういえば、この天空スキンも変えないと!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-29 00:50 | City of Sky

クロスゲーム

柴Pなにげに若手にまざってる↓
d0060038_12182898.jpg
天空之城も残すところ2話となりました。
以前の宣言通り、後半けっこうおもしろくありません?

例えば天空之城を日本でドラマ化されたとしたら、
どっかの島(屋久島あたり)でロケ!
みたいなカンジなのでしょうか。フト思っただけ。
でも日本人キャスティングしたらそっと私に聞かせてください。

このドラマ、どこが検閲にひっかかってたんでしょうね!!
気になる!ちょっと。

天空之城は今月で終わり、サイレンスがはじまりますが。


またこの人↑出るんだよね。
お前、悪者?と疑ってかかってやるぜ!

d0060038_9214174.jpg
時々、虎哥を応援してしまう自分がいたりしない?
昨日の結婚式のくだりで少しだけ玉児を憎んだり。
そんなアナタにはこちら→アンフー戯れ記

あまり意味もなく脇のメンズを紹介コーナーになっちまった。
昨日の話感動したので書こうと思ったのに横道それてすいません、またね!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-15 12:19 | City of Sky

ドラマだっちゅーに

d0060038_15145272.jpg
後編です!(って続きはどうでもいいが)

ところで休み中に借りている冬ソナを見た。

だから密かにボーハンとルオニンのそっくりぶり、

私も疑ってる。

★追記
これと同じ写真が載ってますが・・・ニュース(UDN)
パパのことを思うと悲しくてNG出してしまうそうです、加油!(>w<)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-07-18 15:20 | City of Sky

長いので前後編

天空之城 EP.07「信じたくない」d0060038_913050.jpg
先週の話です。
今週はアンテナがずれてしまって録画できなかったのです。
その事実を信じたくないです。
今回、相当いろいろ思うことがあってキャプしすぎました。
前編後編にわけます。

>追伸
明日、楽チャイで朱孝天の食いしん坊バンザイをやりますので
視聴環境可の方はぜひぜひぜひ。(一日間違えてた!出張にでちゃったぜ)

お暇なときどうぞ
[PR]
by aijyanki | 2006-07-15 11:18 | City of Sky

もうすぐ7話ですが・・・

天空之城 EP.06 「再会」
d0060038_1317388.jpg香港や台湾でDVD発売されたのでしょうか・・・。

今週はまともに話を見れてなく、手抜きです・・・。
キャプといて何のシーンかわからない部分も(にがわらい)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-07-05 23:04 | City of Sky

ますますマニアック?!

天空之城 ep.05「希望の光」
d0060038_1535832.jpg前回はものすごく早くあげてしまい、そして今週はまたいつものパターンに。。。
あと14話もあるんですね!!
あれをどうのばすの・・・?
今回から舞台はシーサパンナへ。景色の美しさも堪能できそうです!

シーサパンナのビンフェイは少年漫画みたい・・
[PR]
by aijyanki | 2006-06-28 00:17 | City of Sky

不可能~一個人。

天空之城 EP.04 「近くて遠い二人」
d0060038_1317388.jpg今週は早くにあげてみました。
中華ショップ情報では6/25に香港版の天空之城、7/10に台湾版が出るってことでした。放送もしてないのに、はやっ!!中華のしくみがよくわかりませんが(笑)仕事が早いなぁー。
過去ネットに流れた画像見て本編を見るとかなりカットされてたり、なんとキャストが変わっていたりしました(笑)
d0060038_14254035.jpg←このケーキのシーンだってないですよね(笑)
私感なんですけど、どうして今日本で放送がはじまったかというとそれは温度差かもしれないなぁと思いました。
もちろん日本でロケされたというのも大きな理由だとは思いますが、なぜに日本で初公開かと予想すると・・・。
日本では今がF4人気が高いのと、朱孝天の人気が高いこともあろう(絶対数は知りませんが)し、というか4人が好きって人がものすごく多いのだと思います。
一番好きな人ももちろんいるけど、他の3人も総力を持って応援する、それが日本の迷の特長だと先輩迷さんから聞いたことあります。
確かに外国行くと、旭なら旭、ヴァネスならヴァネスって線引きされてることが多く
“F4ファン”は飽和状態だと思ったりして。
(あと私の統計によると日本でも天迷は割りと「天だけ」って人が多い、私もか?)

だから北京の“ニャンニャン写真”も「男らしい!」「さすが!」というふじょし
な評価を下したと、ニャンニャンに関しては一番日本が寛容なんじゃないかと思い、
そこで日本が買い付けに成功したんだと踏んでみました。
(あのニャンニャンはキャラクター勝ちな評価だよね・笑)

って前置きが長くなってしまいました!!すいません...(><)
レビューです、お時間のあるときにどうぞ。

今週も画像過多です。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-16 22:55 | City of Sky

しまった・・・ギリギリだ。

天空之城 EP.03「 すれ違い」d0060038_1317388.jpg
・・・結局毎週レビュってる私。
(でもぎりぎり)
前回のLoveStorm同様偏ってますが、やっぱり単独主演なゆえ出番が多いっ!!(画像選べず...)
自分でキャプっててその濃さに『うっ』と...○| ̄|_

一週間早いなぁ...
[PR]
by aijyanki | 2006-06-14 15:42 | City of Sky

at last...

天空之城 ep.02「夢のために」
d0060038_1583632.jpg好評だね、天空の城。やはり新作は素晴らしいです!!
F4の中では出演作の数は多い中、結構骨太なドラマなのではと思います。
常々朱氏は「もう終わったことはすぐ忘れる」とこのドラマでのことを忘れたかんじですがものすごく心に残った撮影だったのだろうと今更ながら推測!ワクワク。
もう放送は明日ですが、レビュしてみたいと思います。。。
時間の都合で数回しか見れていないので粗くて時系列無視ですいません。

>追記<
仕事用のPCだとネットトスケープのせいか、テーブルがガタガタだったので
手直ししました。お見苦しくてもうしわけありませんでした(恥)

>追記2<
WEBザ・テレビジョンにスペシャルインタビューが載ってます。
読み応えあり!
携帯の「ザ・テレビジョン」にもインタビューとスペシャルショットあり。

お時間のあるときに。。。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-07 23:50 | City of Sky

また...

d0060038_1317388.jpgはじまりましたね、天空之城。
自分なりの宣伝をあれだけしといてスルー宣言したいと思います!!

ウソね。
とりあえず01.約束だけレビュをしたいと思います。
(ラブストのレビューでお馴染、粗いキャプ付き)
一回これをやると19話やらなきゃいけない感覚におちいってしまいそうなので今後、気が向いたときにってことで!

そういえば前番組でのC-POPからして壮大な予告をしててびっくり(笑)
(いつも見せすぎC-POP)
C-POPで流れてた過去ニュース、ちょっとおもしろかった。
(ファンの子はみんなをどう呼ぶの?のくだりの『ジャジャーイ!』に)

すいません
[PR]
by aijyanki | 2006-05-26 12:19 | City of Sky

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧