カテゴリ:Love Storm( 23 )

ついに最終回

Love Storm 第20話「ライターの秘密」
d0060038_14511643.jpg(←こんなシーンたぶんない・笑)

お待たせしました(してない?!)
ラブストームのレビュです(><;)
?最後の最後にすぐ書けなくて・・・すいませんでした。
なぜ書かなかったかって理由はあまりないです。
ただ・・・カットされてる部分があったのでDVD出てからにするか迷いましたが、放送分の感想をやっぱり書きたいなと思って書きます!
いつものように偏りまくってますが...(汗)
画像勢い余ってキャプりすぎました。。。
でも家楽の友人の画像・郭氏の画像とかないのです。(けっこう好きなんですけど)
バオチューと小鄭結ばれてメデタシ。

ここより10倍詳しくておもしろい!しんふ〜♪(はふさん)のレポと一緒にお楽しみくださいませ。(美麗キャプ画像も頂きました、多謝〜)

最後までありがとうございました!
[PR]
by aijyanki | 2006-02-17 14:03 | Love Storm

クライマックス近く(文章入れました)

d0060038_15352560.jpgLove Storm 第19話「それぞれの決心」
やっと19話文章入れました!は〜〜〜
ノベライズを読みながらまたもや涙流しながら書いておりました。

至らない部分もあるかもしれませんが、どうぞひとつ・・・

★絶妙なキャプがステキなしんふ〜♪(はふさん)レポもご参照ください。

微妙ですいません!!
[PR]
by aijyanki | 2006-01-13 12:37 | Love Storm

あと2話!

d0060038_1533258.jpgLove Storm 第18話「バラバラの心」
明日で最終回!なんですね。。。間に合うかわかりませんが残り2話のレビュです。
今回も切なさがてんこもりです!
でも無駄に長いと思います(^^;)しかも寝不足で眠いので誤字脱字ご容赦ください
(訂正またあとでします)

★絶妙なキャプがステキなしんふ〜♪(はふさん)レポもご参照ください。

今回は端的に努めます...
[PR]
by aijyanki | 2006-01-12 00:45 | Love Storm

ルーだのラーだの

d0060038_15505562.jpgLove Storm 第17話「諦め」

お待たせ第2弾!
...てあと今週2話書かなくちゃいけないのですけど(><)
ホームドラマチャンネルでもallの配信もはじまってBS組でないひとも見る機会が増えたのではないでしょうか。
まぁ、私のレビュ、もっすごく偏ってて読んでも意味わからないのですが(恥)

なんと!今回のこの回は...インフォンこと仔仔が出てないんですよね。

愛の交錯が切ない?&友情が泣ける回です。
興奮した分、大事に書きたいと思いながらやっぱりうまく伝わらなさそうですが・・・
やっと書きました。

しんふ〜♪(はふさん)レポもご参照ください。

今回は一番画像多いです。
[PR]
by aijyanki | 2006-01-05 23:52 | Love Storm

長らく・・・すいませんでした。

Love Storm 第16話「決別」
d0060038_21561523.jpg(←気のせい?孝天がサルに見える・・・。)
お待たせしてしまいすいません(><)
何週間ぶりのレビュ再開です!
また明日以降に続きは更新しますね!
いつもにまして荒削りですいません(><)

うちより詳しく程よく紹介されておもしろい!しんふ〜♪(はふさん)のレポと一緒にお楽しみくださいませ。

またまた長いですが・・・
[PR]
by aijyanki | 2006-01-04 23:45 | Love Storm

ちょっと休憩。

あぁ、ラブストのレポはもう少しお待ちくださいませm(**)m

d0060038_16215818.jpgLove Stormのノベライズ本買いましたv
ちょこちょこっと劇中の写真あります!明日移動なので読破したいと思います...あぁしかし結末わかってしまうのかな。
[PR]
by aijyanki | 2005-12-19 16:31 | Love Storm

ポロリ

d0060038_15574259.jpgLove Storm 第15話「炎がつなぐ縁」

今週は色んなシーンが色んなことを思い出せてくれジーンとしましたねー。
いやー、キャプってつくづく実感することは...
キャプるとその魅力が1/100のぐらいになってしまうコト。
毎度毎度惜しい思い!

うちより詳しく程よく紹介されておもしろい!しんふ〜♪(はふさん)のレポと一緒にお楽しみくださいませ。

とり急ぎー、またあとで直すかも・・・これから忘年会なので行かなくちゃいけません。

軽くよんでください...
[PR]
by aijyanki | 2005-12-12 15:58 | Love Storm

ラブストフェア

d0060038_1535510.jpgLove Storm 第14話「仕組まれた罠」

←ビビをかつぎチュウ、がしかし仔仔ってばおどけすぎ(笑)

なんと!Love StormのDVDノベライズ本が出るそうです!!
ぜった〜〜い買うっ!
2月はいろんなものが出ますね(><)はたらこ。

今週もここより10倍詳しくておもしろい!しんふ〜♪(はふさん)のレポと一緒にお楽しみくださいませ。
すいません、今回も

またまた長いかも・・・
[PR]
by aijyanki | 2005-12-06 17:37 | Love Storm

アタシってば、けんぼうしょう・・・

d0060038_14183827.jpgLove Storm 第13話「もうひとつの再会」

仔仔の肩にある手は朱さんのものですよね?まさか心霊写真?!
と一瞬思われるほど、あぁたの手は長いのね...。

いやいや今回もマジで気づいたらこんな結果になりました。

あらまぁ、今回はちょっと早いね、ラブストのレビュ。
なんて思った方、先に謝っときます。
一生懸命やったにはやりました(最大の言い訳)

今までで一番早く画像あげたのに文字入れたの一番遅い。
アタシ、ルーズだけど締め切りは守るよ・・・

大変申し訳ありませんでした。
[PR]
by aijyanki | 2005-11-27 00:22 | Love Storm

今週もいまさら

d0060038_10181423.jpgLove Storm 第12話「海王子」

←ビビスー、顔ちっちゃ!でも遠近法ですからっ!!

ここのところ一週間の間隔がつかめず、ほぼ一週間遅れてレポ書いてるんで何話なんだかわからなくなりました(笑)

はふさんのラブストレポ海辺のシーンがよくわかります~(^^)

これぐらいの気力仕事にほしいもの...
[PR]
by aijyanki | 2005-11-22 12:21 | Love Storm

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧