カテゴリ:好男孩( 25 )

今日は999の日!

↑とは全く関係ないのですが。

大東俊介さんのブログ↓
http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10327754528.html#main

実は私、去年の冬に映画のエキストラをやったんですけど
主演が大東さんで、間近に見る機会がいろいろあったんですけど、
さわやか〜で、きさくな感じでとってもかっこよかったです!
ちなみに韓国版花男の西門の声をあててた福山潤さんもいました。
まぁそれは余談なのですが、ダーの誕生日を覚えててネタにする
大東さんでしたー。

私はモノマネ(全く似てない)が特技で、レパートリーが少々あるのですが
ダーのモノマネもいけます!
ただ台湾から遊びに来たティーンにすごく怪訝な顔されましたが...

(ちなみに一番似てるモノマネは呪怨のカヤコの呻きです)
[PR]
by aijyanki | 2009-09-09 15:46 | 好男孩

デターーーーもう?

んちゃ!
先日記事にした韓国版「花より男子」ですが、もう公開前なのに
こげなツアーが!
もう日本マーケットに入ってるのですね。
[PR]
by aijyanki | 2008-11-20 13:16 | 好男孩

みかんジャム少年

実は、この記事ちょっと前に書きためてたんですけど...
今度、ついにDVD化されると聞きました!!
情報解禁ですね006.gif

アマゾン


日本版
d0060038_180475.jpg

台湾版
d0060038_181633.jpg

パッケージ、大分中身と違うので大丈夫でしょうか。
って買うのはきっと迷でしょうね(笑)

ネタでもなく、ママレードボーイ大ファンのオイラです。
(漫画ではなくアニメの...)
カラオケの十八番がエンディングテーマの夜明けのエチュード。
だからものすごく思い入れのある作品です。テレビでも放送されなく、長らく
ソフト化もされず...だけどついに!!

以前、ママレなボクら!というファンサイトによく出没してて
ある日掲示板で海外でドラマ化された話が入って来たのです。
全員驚愕した、
原作と違いすぎる!!!
遊はミントの香るサラサラヘアで細面なのに...
なんでオイリーなロンゲなの?とか、どうしてこんな濃い感じなの?
(写真しか見てなかったからさ!)

ちょぴっとネタバレ(写真多し)
[PR]
by aijyanki | 2008-06-17 17:40 | 好男孩

5月だもん

行ってきました!五月天ライブ。
知ってる曲がわずか5〜6曲でしたが、久しぶりにライブらしいものをエンジョイ
しました。ステージと客席が近かったので一体感というのでしょうか。
(いた場所はものすごい後ろでしたが)
客層は4割が台湾の五月天迷といったあんばい。(3割はF四迷でしょうか)
台湾では台北ドームを埋め尽くすようなスーパーバンドです。
過去にGLAYと共演したそうで、関係者席にはTAKUROが!!!
だからイメージとしてそのカテゴリーの音をご想像ください。
(すごいおおざっぱ)

欲を言えば、日本を意識したステージ作り、もう少し欲しかったかも!
矢継ぎ早にどんどん演奏してたので、一曲歌ったあたりでちょっとした
MCが欲しかったです。5人ともとってもチャーミングなナイスガイなのだから!
あと客席が華人が多かったせいで、ほぼ中国語のトークで日本人ちょっと
おいてけぼり!?
でも客席で五月たちとL.O.V.Eを手で描けたのはとっても楽しかったです!!

>追記セットリストなど
ライブ台湾

More
[PR]
by aijyanki | 2007-05-30 14:38 | 好男孩

マー

いやぁ・・・GWがサラリと過ぎてしましました。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
朝の電車が、なんだか普段よかラッシュ!ラッシャー!!ラッシェスト!!!
(使い方間違ってる?)なもんで銀色のバーに私の上層のよからぬものが
のめり込んでいった挙句肋骨折れそうでずっと終点までフゴフゴ鼻息は
荒いままだし、何かの瞬間に前方に座るサラリーメンの前頭部につんのめってしまい、
その瞬間紳士は目を閉じたぬ!わかってたけど、存在を拒否されて悲しい気分に。
寝癖でボサボサで隈だらけのむくんだ顔に恐れを感じ?
(朝の私はゲゲゲでいうと砂かけババァ、ポケモンだと紫で丸いやつに似てる)
あーやだやだ!でも働く・・・

GWの一部始終をしたためますと・・・

More(すごい長い)
[PR]
by aijyanki | 2007-05-07 22:44 | 好男孩

ともだち

d0060038_123469.jpg小美と小綜、どっちとつきあう?
なんてね!wei倫さんがらみの続報が日々配信されますね。
彼女の死は日々いろんな気づきと優しさをもたらしてくれます。
意味はあったのでしょう。
今回はこんな心あたたまるニュースです。
ニュース(華流ネット)
この二人が親友同士なんですよねー(改めて)
今日実は、サイレンスと「イタズラなKiss」(小綜主演)の間は「愛情合約」(小美主演)
を見てました。(友達がDVD焼いてくれまして)
どっちも相手役のヒロインがアリエル・リンでした。アリエル三昧!!
役柄は全然違うんだけど、アリエル・・・。
アリエルとレイニーヤンが今や若手女優の旗手といったところでしょうか。
どっちかというと二人とも美人ではなく、可愛い女子ってタイプなのに
(ヒゲも生えているのに…私もだが)
共演者のメンズはAランクの美男子なのが、実は前から思ってた謎です。
そういえば台湾って大女優(国を代表するような)ってあまりいないですよね?
[PR]
by aijyanki | 2007-02-09 01:44 | 好男孩

ポンちゃんにメッセージ!

お友達のdottoさんのブログ“cafe de peng”では今月下旬に来日のエディ・ポンくんへのメッセージを募集中です。
d0060038_1645271.jpg来日イベント中になんらかの形でお渡ししていただけるようです!
詳しくはdottoさんのブログへどうぞ→cafe de peng
締め切りが今日になっていますが、打ちきりする場合はクレジットがあるのではと思いますので、思い立ったら吉日!ポンちゃん迷も台湾明星迷もいかがでしょうか!!
流星メルマガでも広島イベントの告知がありましたね!

※締め切りは15日だそうです!(^^)
締め切りまでageときます。
[PR]
by aijyanki | 2006-11-15 11:06 | 好男孩

ファンミ祭

今日は仔仔が上陸したそうですね!!
最近、続々台湾の俳優さんが来日してくれてますね!(^^)
あ、昨日横浜でS.H.Eも歌ったんだっけ?どうだったんでしょう。
エディ・ポンに続きジョセフ・チェンのファンイベントもどうやら決まりそうです。
(なぜか流星ショップよりメールが来ました)

詳細はこちら↓
薔薇之恋ブログ
うちに、最近「ジョセフ・チェン」の検索がすごい多いんですが・・・
どうやら「薔薇之恋」や「悪作劇之吻」の放映でジョセフの魅力にクラッと来ている人が
急増みたいですね。
私の友達の友達が台湾に旅行に行ったらたまたまジョセフのファンイベントやってて
参加したら、あまりのキュートさと誠実さにノックアウトされたそうな。
そういえばジョセフは今でもアイプチ使ってるのかな?(笑)

ちなみにジェリーはどうやら金曜に来るようですが、仔仔の観戦はなしかしら(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-11-09 00:25 | 好男孩

夏休み

「取らないともうなくなるよ」と言われ、予定もなく週末取ります。
(天空のサントラが出てキャンペーンするだろうと夢見て今まで取りません
でした、バカな自分)
引き篭りを脱出し健康的に過ごしたいと思います!!

脳内ではだけど。
Orz・・・身体がいうこときかない・・・


★飛輪海
サイン会にいた友人より届いた改版ヌス。(M小姐謝謝)
d0060038_10185094.jpg
今回はこんな形!
前回、A4版のデカいのが来たので覚悟してましたので
コンパクトサイズにややびっくり、でもコンパクトで好き!
d0060038_10193287.jpg
流星雨(香港増量版)を思い出すつくりです。
d0060038_10195223.jpg
今回はおまけにみんなの似顔絵入りシール。そっくり・・・!
(これ大東が描いたんだっけ?)
MVもやたらいっぱいついていました。(まだ見てないですが)


話変わって。
噂によると今週、仔仔とワンワン(王傳一)が来るって話ですが、真的?
d0060038_10503100.jpg
楚留香でのヒトコマ。(ワンワン真ん中)
そろそろカッコイイKENちゃんの写真ものっけなきゃv

PEPSIツアー(FC)→こちら
[PR]
by aijyanki | 2006-10-17 10:57 | 好男孩

洋モノに明るくなくて

なぜか、お尻がしびれてるミッドナイトのオイラです。
いやいや、途中からでしたが、横田めぐみさんのドラマ見たさー。
以前加藤剛&竹下景子ヴァージョンを見たことありましたが、
今回は拉致された側が再現されてて・・・つД`)
めぐみさんの旦那さん役がデヒさん(ドモン@TY)ってことに
軽くびっくり。(風間トオルと並んでも遜色のない年齢不詳さに)
(この2行特撮ネタです)

って、ううん、本題はチガウヨ( ゚Д゚)

今朝めざましTVに
d0060038_039152.jpg
ジャスティンが出てたねv


ついこの間まで知らなかった、ジャスティン(ティンバーレイク)!!

すっかり洋楽(っていうか最近の洋楽は聞かないけど)から遠ざかって
たから。

あたしがあのネタを書いていいのですか?(仲間への呼びかけ)
5月あたりに台湾へ旅行に出た友人Mに「側田(ジャスティン・ロー)」のCDを
友人Kが頼んで店員に「ジャスティンください」と言ったらこっちが出てきたという話(笑)
当時仲間うちで大爆笑でバカにしてたけど、色々聞いたあげく、世界的に全然
こっちが有名だって・・・!!(爆宙)
その後、友人Kが「けっこう聞きやすい洋楽だった」と貸してくれたんですけど、

今はまってます(ぷぷっ)
同じCD&ライブVCDを最近台湾に旅行にいった友達に頼んだ始末。。。
(歌詞カードをちょと汚してしまったということもあるが)
日本じゃ売ってないアルバムなのっ!!偶然ながら素晴らしい。
NEWアルバムも欲しい!!
d0060038_0423745.jpg
フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ
本物のセクシーを取り戻せ!(←キャッチコピー)


なんと10月5日にはTOKYO FMの公開録音があるので朝10時より整理券配布!

並ばないけど(スー以外では)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-04 00:57 | 好男孩

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧