男としての長持ち度

台湾観光関連番組をやってることさえ知らなかったぜ!飛輪海。
アイドルとしてのグループの役割や資質や自覚としてはF4より実際上なのかも。

d0060038_9443353.jpg
初からみでしょうか、KENちゃんとタツマタジュ。

KENちゃんの料理本のサイン会がきっかけでタツマタジュにはまって
今やすっかり、只今帰国(日本の明星を応援)してる友人Mさんに問いたい。

d0060038_9472382.jpg
どっち選ぶ?

つき合うならタツマタジュでしょうが。

わたしのまわりにはタツマタジュ迷が結構いるんですけど
立ち振る舞いにいいことしか聞きません。
前回のC-POPの会見シーン見た時も投げキッスに無理がないし。


d0060038_957875.jpg
でも母としてはそんな息子でも「いいところあるのよ」「ほんとはやさしいこなのよ」と言いたいね。

(↑フィクションです。
※実際、KENちゃんはすごくいいし、優しい、剛柔一体な方ですが)

お写真いっぱい→TUNGSTAR
[PR]
by aijyanki | 2009-07-17 10:11 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧