眠れなくて

暑すぎてねー睡眠不足です。。。みなさまはいかがですか?
サングラス、手袋、帽子、日傘で完全防備しておりますが、
まわりに怪しがられます。。。


d0060038_9455536.jpg
西門さんみたい053.gif蝶ネクタイが曲がってますけど...?(笑)
みなさんもうっとりな最近の痩せぶりですが、マスコミも黙ってませんでした!
うどん
ざっくり斜め読みした感じでは。。。
体質のことやら病気のことやら...にはじまり、以前どこだかのインタビュー
にも書かれていましたが、楚留香の撮影時にお父様が亡くなって、悲しさを
お酒でまぎらわせてたことや、一ヶ月で9キロ落としただのこうやって
ダイエットは成功したようだとか...

d0060038_9532814.jpg
やせたの5キロだけだよ。

[PR]
by aijyanki | 2009-07-16 10:14 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧