人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪のゆくえ

今回の百事イベ。旭のはしゃぎぶりと同じぐらい話題になったのは
やはり仔仔の激やせぶり・・・

3月の来日、4月の来日…来るたび痩せていく姿は普通に
「日本で写真集を撮るため?!」なんて思われてました。
おっ、なんかスリムになってかっこよくなって〜(^ー^)なんてね。

しかーし!先日の大陸で行われた「戦神」イベに現れた仔を見て
「これは痩せ過ぎなのでは…?」なんて誰もが心配したはず
パンパンになればなったである意味心配されてたようですが(笑)
その頃から一部マスコミに「噂の彼女とムニャムニャ・・・そして
心労で痩せてしまったのでは?」なんて報じられていました。

今回のこのイベント内でもこの「激やせぶり」について訊かれ、
「病気ではないが具合がよくない」ような旨を言ってました。

そしたらそしたら・・・フト気づいた。
唯一の朋友仔迷が常に
「めっちゃくやしいねん、ラブリングが目につく!!」
と吠えるので(笑)たまーに指輪が気になるもんで。
なにげなく画像を見て・・・気づいた。
左薬指のラブリングが消えている…

指輪はどこへ…?!


それとも違うことが原因で痩せすぎて指輪が抜けちゃったのか???
どっちにしてもちと心配。
(あと今年、卒業できるのかも心配←これも常日頃朋友が憂いてるから)

指輪のゆくえ_d0060038_339911.jpg←[3月の来日時]左手の中指のブツは…
[百事@615]↓いずこ?
指輪のゆくえ_d0060038_1553656.jpg
by aijyanki | 2005-06-18 04:08 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki