見れました

今朝未明のC-POP無事に見れました。
ジロー&キャルビン&ケン・チュウ最新ドラマの会見映像見れました。
で、興奮して朝5時まで眠れなくなり、次に目覚めたのが6時43分で・・・。
今日はボランティアのお手伝いがあり。。。
本来なら6時50分の電車に乗らなくちゃいけなかったので5分で家を出ました。
駅のトイレで洗顔&歯磨き&化粧・・・オーマイガッ。(パンストも穿いたっけ・・・)
全速力で要所要所を走り、公民館(ボランティア)に到着しました。

ってつい自分のドジな話を。。。

ぬぉてぃ!本題でございます。
Hさんが教えてくれました。こんな記事→うどん
d0060038_23141527.jpg
シャオケイトウと共演です!!
1月に台湾に行ったとき、街中ではアシンメトリーにしゅっとした感じの顔の男の子が
けっこういて・・・彼もすごい人気でした。
テレビ番組の観覧に行ったとき、観覧席にまわりに中学生がいっぱいいて、
KENちゃんとは別の番組に出てたんですけど、シャオケイトウが休憩時間に
挨拶に来たら、あぁた観覧席の(KENちゃんには無反応だった、お尻の青い)
中学生がキャーキャー騒いでました。
それにしてもこの写真かっこいいし足が長い男前053.gif048.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-07-12 23:21 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧