私の今日一日の脳内

このネタ(百事)でなんというか...あと数回はひっぱりたいです(笑)

いやー、今日は仕事しなかった(できなかった)。
ずっとの一方的な奇行と仔仔のラブラブ画像探したり
ブログ検索したり。
(本当はHPを更新したかったのだが、サーバーエラーでね)

常にF4の4人が「いつ変身するのか」ドキドキする特オタの私としては
こんな画像見ちゃった日にゃ...
d0060038_21145123.jpg
「いくぞ!」(変身ポーズ)↓
d0060038_2116777.jpg
ウィーン(変身途中、羽が広がる音)

d0060038_21225297.jpg
シャキーン!!

...みたいに脳内変換(病)
でも一応、彼らには役名(っていうのかな)があって冰藍四杰という戦士らしいです。
旭→極地雪
仔仔→冰海寒
建豪→風林冷
孝天→万年冬

でも一日中脳内では流れた音楽は朝っぱらから出勤前に見てしまった
「Fantasy4ever香港演唱會」DVDでの呉建豪の歌
d0060038_21494138.jpg
ジュ、ジュ、ジュ...ジュ、リ、エッ!(尋找茱麗葉)
(元気注入!とか思って敢えて激しめのをセレクト)
(え?後ろのダンサー、蹴られてないか?)
やっぱライブはヴァネス(とケン)だわー。パトスを感じるわ...
d0060038_21391670.jpg
でもこんなCUTEなヴァネちゃんもヨイ★
[PR]
by aijyanki | 2005-06-17 22:00 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧