赤鼻のケンちゃん

d0060038_10591090.jpg昨日の記事の動画はここ
いい感じに下部を映してくれています(笑)KENちゃんのコメントもあり!

d0060038_110346.jpgこんな記事がりんごに載っていますが、会員のみの閲覧なので、kenforeverによる記事をななめ読みした感じでは、まぁそれほどたいした内容でもなく、道化師風におどけたり、暑いんで猛烈にノドを潤したみたいな記事でした。


(洋ちゃんの赤鼻のセンセイ楽しみ!...余談)

昨日の記事の中に仔仔の名前がありましたが、これは弟役の黄靖倫は
けっこうな天然ボケで、それを指して
周渝民を呼んで君とコンビを組ませないと(笑)」と言ったそうでした。

さらに追記(7/3)
記事レコチャイ
[PR]
by aijyanki | 2009-07-03 12:58 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧