百事藍色風暴615公告首部曲(改訂)

昨日はexblogがメンテのためにユーザーのスー迷はやきもきした
でしょうね、この祭をあげたくて(笑)

出席者がF4からは言承旭と周渝民ということでかねてから期待されてましたね
旭と仔仔のじゃれつきぶりを...!


もう来港の模様からして、旭ウキウキ(すぎ)だから...(前にいるのは仔仔)
d0060038_1022434.gif
架 上 墨 鏡 、 樣 子 極 Cool 的 言 承 旭 擺 出 V 字 勝 利 手 勢 。
(って新聞に書かれていた、なんとなく意訳してみてください)

d0060038_10225886.jpgここがステージだ!
このあとどんなことが繰り広げられるのでしょう。
今年のモチーフは羽が...?

イメージキャラクター
今回の出席は古天樂と言承旭と周渝民の3人。

d0060038_10433618.jpg
衣装...微妙。(狙いどころ不明)PEPSIだから「P」ってバッチはどうだろう...。
仔仔なんか衣装がブカブカだし(笑)
d0060038_10295217.jpg
(2004年百事イベより)仔仔、去年の厚みはいづこへ?
(バネちゃんとケンちゃんがカワイイ!)


d0060038_1033140.jpg
今年も仔仔のお祝いをしちゃいま〜す。生日快楽〜♪
d0060038_1035945.jpg
みなさんの期待を裏切らない(旭の)じゃれつきぶり
d0060038_10371615.jpg
「もぅ〜、仔仔はほんっとに世話がやけるなぁ〜」
d0060038_10387100.jpg
「こいつぅ〜、くわせろよぉ〜」
d0060038_10385271.jpg
d0060038_10462782.jpg…そんなアツアツムードな二人を見て古仔兄さんはどう思ったのでしょうね。
====合掌====
(古仔ファンでもある我は気になります)

d0060038_1041589.jpg
旭:来てよかったぁ!香港最高!!(※イメージ画像)

尚、このもようのニュースソースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000010-scn-int
マスコミもとらえどころ、わかってらっしゃる!(笑)


=追記=
d0060038_13155926.jpg
中華圏のニュース辿ってたら、
こんなのも見つけちゃいました...。

jerry突然咬了壽星仔條頸一啖 ,
令仔仔即時打了一個冷震

そして上のニュースソースにつながると...。d0060038_2223990.jpg







孝天:あちゃー....(※イメージ画像)
(↑いやいや、男前のことだから大陸で今頃「アハハハハ〜」と大笑いしてそう?)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-17 21:29 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧