人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJK5

訪問ありがとうございます!

今日で当ブログ5年目突入です。。。
本当に何もない、偏ってる割に適当な駄文置場で本当にすいません。
日本語もおかしくてすいません。
コメントくださる方、ありがとうございます。スキです。

親しみのある友達にもやってることは言ってなく、
ここのブログはあまりリンクされていないので(相互さんが閉鎖していたり)
どうやってここに..?とドキドキしちゃってますが、よろしくです。

普段めったに見ないアクセス解析を見てみました。
うちのブログはー非常にマニアックなので訪問者はもともと希少なのではありますが、
AJK5_d0060038_17595631.jpg
先週の2倍、人が...
これはKENちゃんの活躍を現すような気がします。

詮索ワードもドン!
1位愛KEN家
今度から孝天迷は愛KEN家と呼ぼうじゃないか!

2位kenforever
私設で一番有名なサイト様です。

3位華流ファンタメ
2度ほど取り上げました。
まさかこの番組、月一回のラインナップだったなんて!
...いつまでフジテレビTWO契約すれば?
どっちかというと東映チャンネルに加入したい(でも高い)

4位愛的醤記
え?...自分でも読めないんですが、友人に「あいてきじゃんきで
もういいじゃない?いい加減」と言われました。
私の名前はあいちゃんですけど、それをもじった訳ではないです。
もじりといえばラブジャンキー(恋愛中毒)でもないです。恋愛体質というより
虚弱体質です(漢方飲んでる)

5位愛KEN家
こっちのKENは大文字です。

6位仔仔
チャイチャイ、、、めったに情報載せませんが。
私が昔、中国教えてもらった大連人は仔が好きでした。
ちなみにあぁいう顔は自分けっこうタイプです。

7位孝天
あー、嬉しいです。でもここで来たとして非常に申し訳ないです。
ブログはじめた一年は孝天という文字をアク解で見たことなくて
ずっと苦笑してました。

8位ラブストーム画像
オリジナルな画像がいっぱいあがってますけど決して転載しませんように。
当時は携帯でスキャンするという暇なことしてました。(いや今でも暇だが)
一番KENちゃんが美麗なキュピーンドラマですな!

9位ケンチュウ
あー。ちなみに教育テレビのにゃんちゅうが大好きです。
似てないモノマネもよくします...

10位桃花小妹
載せれる範囲でこれからも。
しかし、この漫画はマニアックな部類なのかもしれませんよね。
漫画喫茶にも書店にも置いてある所少ないのでは?

という訳で5年目ももっそいマイペースでお届けします。
とにかくよろしくお願いします(^-^)
by aijyanki | 2009-05-28 18:25 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki