気まぐれ(何気に追記)

桜花小妹の動画があがってるそうです。
I・KEN(会員のみですいません)


d0060038_10271072.jpg
なのですが...私のパソコンだけかな、「2009 05.25 桜花小妹記者会見」と文字だけで動画あがってませぬ。

(追記/18:20)
現在、文字消えてました!


この間の会見でのスーツはルイ・ヴィトンみたいです。
d0060038_1028233.jpg


09春夏のものらしいので、これもそうかな?ちがうかぬ。
d0060038_17302532.jpg
(ていうか、これかと思ってヴィトンのサイトを探った私。)




ここ(ライブ台湾)にも載ってました、一応載せます。

レコードチャイナ
訳しきれなかった、警察学校でのことが書いてあります。すげーなオイ。



台湾のお友達(ルンハイ迷)が奇跡的に撮ったというKENちゃん。
ほんとだGABYと仲よしそうだ。
d0060038_10545421.jpg
え?ヴァ...いや違ったと友達も思ったらしい。
ある新聞ではこの会見に呉さんがいたと間違って書かれてたし...。

まさか...KENちゃんてばギャグで言ったのかしらσ(´ x `;*)
(例えば...取引先の偉い人が
「うちの八代亜紀(に似てる人)を遣わしますので!」と
言うニュアンス?)
[PR]
by aijyanki | 2009-05-28 17:23 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧