記者会見の様子、ちょっとだけ(気づけば追記)

昨晩一報をあげましたが、今朝の新聞に取り上げられていました!!

d0060038_9134040.jpg
えーとこれがシンデー(小桃)の兄たちでしょうか。KENちゃんのとなりはヴァ...いえGABYですね。
台湾の友人によると会見でも仲良くしていたようです(^-^)
GABYもでっかいけどはじっこのメンズたちは一体何センチメートル?
KENちゃんは童顔なので(輪郭が)若く見えるけど、何番目のお兄ちゃんかな?
(すいませんフォロー書き忘れた...長男です)
チュウ・ヨウニン監督(イタズラなキスなど)の作品なんですね。
d0060038_9302656.jpg
なに?この距離。
会見の様子ざっと読んだ感じ、『孝天説:』という項目がいっぱいあったので、
なんだか兄貴風を吹かしていろいろリードしたのかな?記者もいろいろ話ふったんだろうけど。
やっぱりKENちゃんも「みんな何センチ?」と苦笑してらしたようです。

d0060038_918154.jpg
台湾明星の最大関心事、ルンハイさんの大東とCalとの共演!!
はじめての顔合わせらしいですがもうすでにダーとキャルは「孝天兄さん」と呼んでいるとか?
「あっははは〜兄さんなんてそんな...受入れないよ。そりゃこの中では一番芸能界長いけど...」
彼らはとても礼儀正しいそうです。

KENちゃんからCalの迷になって(今はアレな)Mさん...
コトダマって恐ろしいわね(笑)


d0060038_9332043.jpgとにかくKENちゃんめたんこカッコイイんですけど...!
カタいことはいいませんが、やっぱこうして見るとアイドルって感じですよね。
(いい意味で)
あ〜楽しみだ!!

うどんの記事動画もあり。
りんご
言わなくていいのに(^^;)ってことまで。

動画はここでも。。。↓

王心凌詮釋「桃花小妹」開拍記者會






それから、これは別記事になっていますがうどんで「花より男子(韓国版)」を語る孝天(笑)
道明寺役はジェリーが一番いいよ!だそうな。ジェリーはまっさらな魅力があるんだとのこと。

よかったね!ジェリー
d0060038_12243645.jpg


ちなみにこの間、久々に元台湾迷の友人と話してたところ
「韓国版の西門はキレイな感じよね、マンガでいうと西門かっこいい役所なのよ。
ケンちゃんは昭和が入ってる...」との分析がっ!!
[PR]
by aijyanki | 2009-05-26 15:42 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧