キャワ!

d0060038_1161684.jpg
すっかり愛犬家なお兄ちゃんです♥カイラたんは美犬ですね∪・ω・∪ ワン!
色んなところにニュースがありましたので注目の部分をザラッと要約します。

d0060038_11174355.jpg現在、日本でのコンサートを終えて休養中だそうです。下半期はいろいろなお仕事が待っているようですわ。
自分でプロデュースした台湾観光の記録を作るんだとかで、素材を探してる最中で
「10日間ほど島を回り、台湾海岸のいいとこを紹介をしたいんだな」と言ってます。
7月には本とDVDが出る予定みたいですね。
あとはヴァネウーさんと合作のドラマも待ってるとか!?
(すいません、たぶんそんな感じだと思います)
猛烈に楽しみにしましょう!!



舞台劇《他和他的兩個老婆》
現段階でわかっている情報をちょっとウPします。

深圳公演 10/29-10/31
深圳大劇院

RMB180、RMB280、RMB380、RMB480、RMB680、RMB880
こちらはまだ発売されていないようです。


上海公演 11/13-15 時間:19:15 ~
上海東方芸術中心

席*VIP RMB680、RMB480、RMB380、RMB280、RMB180
こちらはチケット発売開始です。
現在チケットの購入方法はネットで現地予約と、各ファンサイトさんで団体購入の
予約を受け付けているようです。(ただしこれはまだ数量を把握のための予約なので
本申し込みではないと思われます)


現段階では二カ所での公演が確定していますが、まだ他の地方での公演の可能性もあります。
まだ時間はありますので、今後、購入についての情報があると思われますので
観劇をご希望されるかたは、じっくり検討されてみてください〜〜。
何かご質問があれば、大したことはお力になれるかわかりませんが
ここやメールをいただければと思います。
[PR]
by aijyanki | 2009-05-23 11:36 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧