春眠してました━(´Д`υ)━・・・

正確に言うと飲み歩いてました、最近。(飲むというより食べる?)
先週のC-POPはいい感じの1分でしたね♪
私が参加できなかった21日の映像です016.gif
髪がサラサラ...でがっしりしてて...帽子が収まってなくて...
でも本当に朱的でした053.gif
d0060038_17212621.jpg
ネットカフェに滞在したとき、<期間切れお持ち帰りください>の雑誌の中に
『週刊女性』(4/14号)があったので持って帰って来ました。

(そういえば今日のC*POPには「愛到底」が紹介されるようですねー。)

話変わりまして、以前こんな本を買いました。
d0060038_17233299.jpg
おとこまえぬこ

やっぱりぬこが好き!な私ですが、いくらなんでもこのタイトルだけでは買えません。

じゃなぜ買った?
...この本の帯が秀逸!!だったから♥



d0060038_17274428.jpg


あますとこなく男前がいっぱいいます!!
フロントページの港の猫がしらにノックアウトされました。
d0060038_17334515.jpg
どっかで会ったことある気がして。。。



d0060038_17322762.jpg
しもぶくれ、野性的、チャーミング、甘え上手...それが男前、モテ猫の条件
(ノω`●)ノ
[PR]
by aijyanki | 2009-04-21 17:36 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧