冬眠

ゼーゼー、4月になったものの。。。
ケンチュのコンサート終わってから、何かと忙しくニュースを追えてませんでした。
ですが、火曜のC-POPの時間変更は直前に友達に聞いてセーフ!!
30分で終わっちゃったけど(笑)新しいコーナーに期待です♥
次回(再来週?)はKENちゃんのコンサ(衣装の感じ、1日目かな)速報があるようですね!

d0060038_1891080.jpg
それでもってヴァネスのコーナーもはじまるらしいです。
新シングル、楽しみですよね。イベントもあるとか...
(リンク先のしんふ〜♪さんが詳しいです★←他力本願すいません。。。)


d0060038_17453369.jpg
それでもって。。。チャイチャイのファンミもあるそうですね!
(あるってだけで場所は???日時は???)
ネットサーフィンして見つけた、これ、ヴィトンのスーツでは?!



あらーこれもだ。。。
d0060038_1745484.jpg





あ。。。?!



d0060038_17541749.jpg


追記
C-POPは今回は毎週ラインナップ変わるみたいですね!
放送日:2009年04月14日(火)#64P
サブタイトル:※4月から放送日時変更
火曜 23:30~24:00
【MAKIYO'S STAR SALON】ジョセフ・チェン&リン・チーリン② 
【C-POP NEWS】ジロー&レイニー「愛就宅一起」/ケン・チュウ来日ライブ
【C-POP MUSIC】ジェシー・チェン 
【VANNESS RE BORN】②
→予告動画
[PR]
by aijyanki | 2009-04-10 10:25 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧