人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねもれない。

冷え性すぎて足が毎晩冷たくて眠れないです...。足湯してもダメ〜028.gif

さきほど何気なく本屋に行ったら平積みされてました!yes!!→記事ここ



ケン・チュウ独占インタビューございました!
これから買う人もいるかと思うので、ネタバレは控えたいですが
コンサートに行かれる方は一読価値ありです。
(あの...写真は「見たことある」感は否めないんですけどね)
人それぞれ受け取り方は違うかもしれないけど、迷さんは思い描いてた
イメージ通り!ってことあるかもしれないです。
「愛到底」が日本でも上映されるとか!
ねもれない。_d0060038_9512218.jpg←加工して1ページだけちょこっと

表紙の通り、素敵なジェリーさんがたくさんフィーチャーされていますよ049.gif
by aijyanki | 2009-02-25 09:58

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki