人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもてぇい

やっと新作MVを発見しました〜。
060.gif錯了路MV
やわらかい感じのMVですね。曲もしっとりとしてる、でも悲しいかんじ!
年末年始はバタバタして色々情報遅くてすいません。
I・KENの中文区もやっと読みました(笑)

昨日載せた新聞記事のファンや置かれる立場に対する言葉はけっこう私の周りでも
「どうなの?」って言われてて、私は深く考えてもしょうがないと思いました。
(頭悪いってだけだけど)
ただ思ったのは自分もそうだけど自分の言っている言葉に酔ってるしある部分枷が
効かないんだと思ったし、30を前に色々考えて何かに区切りも入れたいんだと受け
取りましたわ!色々やってく中でいい感じに淘汰されることを願います。
見えるもので時に共感し、時にスルーしていきたいし、矛盾につっこみを入れたいッス。

※さきほどアップした写真は一時調整中です。
by aijyanki | 2009-01-10 12:24 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki