教訓

何かある前に必ずニュースがある。

今まで「何してんるんだろう」と寂寞の日々を過ごし、急に出て来たらと思ったら
ついでに何かも出す!...みたいな(笑)

改めて収録曲を検証!(笑)
Getting Real(新曲+ベスト)2CD
新曲(白盤_Now):
①走出昨天
②問號?
③錯了路
④好心情
⑤RAIN
⑥愛不停止 (特別収録)

(特別収録)に何か意味が?新アレンジって〜こと?
走出昨天とRAINは配信のみだったのでディスク化されて嬉し。

ベスト(黒盤_Then):
①愛不會一直等你
②LALALA
③聽見愛
④Inside of my guitar
⑤一個好人
⑥無所謂
⑦黒白
⑧可是我
⑨永不停止
⑩Here we are
⑪復活
⑫中計
⑬領悟
⑭傻情人
⑮晴天
⑯帶我離開
聽見愛は初収録曲ですね!!(消失的彩虹も付けて欲しかったが...)
やっぱり最後はKENちゃんの大好きなダイウォリカーイなのですね。
ノリノリ→しっとり→ロッカーテイスト→聴かせるみたいな流れは
イージーリスニングのように心境に併せて聞き分けたいですね。

噂では来年もコンサートがあるんじゃないかという話があって、
やるならアルバムを出してから!とずっと願っていたんですけど
(でないと本人も納得しなかろうかと)
新曲が実質3曲でも聴けるのは嬉しいですよね!

エレファントファームによれば、
ケン自身の希望により、[ I・KEN ]会員の方を対象に本人直筆サイン入りで販売することが決定!!
とあるんですが、昔のようなストアイベはどうなんでしょうね〜
[PR]
by aijyanki | 2008-12-20 13:22 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧