しわっす!

かなり遅い話ですが金曜日23時に放送変更になったC-POPで
F4「在這裡等你」音楽舞台裏が放送されていましたね!
d0060038_14203344.jpg
↑こんないちゃいちゃ映像
最近では若干平均年齢若いFばかり取り上げるのでちょっと軽くみてた(笑)
番組ですが、ソフト化されない映像に興奮しましたわ053.gif
基本的にこの4人あんまり変わってないですよね。(見た目でなく)

このCD出てもうすぐ1年ですか。なんか早いような昔のような。。。

KENちゃんのセカンドいつ出るのかしら...
予定ではもうそろそろだったのに(苦笑)


(追記)
kenforeverにタレコミがあったのですが、ヴァネスの妹メロディちゃんの
アイドルコンテストの投票をしてくれとI・KEN(中文区)にお願いがあり、
さらにここにはコメントが。。。
メロディちゃんがまだ子供の頃、かわいがってあげたのにメロディは
仔仔になついたという可愛いエピソードを思い出します(笑)
[PR]
by aijyanki | 2008-12-03 12:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧