もうひといき(コンサレポその2)

d0060038_160824.jpg
すいません、コンサレポ、なかなかアップできず(><)
ここの続きです。



058.gif 走出昨天
中央(あたり)からせりあがってくる男前。「88」(末広がり)と赤字で
書かれたTシャツに迷彩のジャケット。手にはタンバリンが・・・
(↑武道館では手をいためたせいかタンバリンなしでした)
(10/28補足>大阪では「モウカッテマッカ?」っていいながら
出て来たところがとっても可愛かったです)
カウントはお得意の裏打ちでしたわ(笑)
GEISAIの経験もあって同行の友人に「WAKE UP!」はマイク向ける
だろうから歌ってね♪とまでいってスタンバってたのにそれはなしの
方向でした(笑)
全体を回りながら歌ってくれました、途中でタンバリンを投げたようです。
最後は毎度「セーンキュー049.gif」と上機嫌でした。
MCは印象的なのは武道館では
「みんなに安全第一と言いながら怪我をしたよ(笑)」
次の日は「肩痛めてるので動きが変かも知れないけど・・・よろしくね」
大阪では「肩だいぶよくなったよ!」と聞いて安心しましたわ。
(さらに大阪では手術をされた迷さんへのメッセージを言ってました)
そしてジャケットを脱ぎ、Tシャツをまくって美味しそうな二の腕と
両腕ののタトゥーを見せ付けていました!
張り切った声で「NEXT SONG... LaLaLa!!
058.gif LaLaLa
私は実はLaLaLaは家とか移動とかで自分ではほとんど聴くことは
ないのですがKENちゃんが歌うLaLaLaはは好きだから本当に
これはライブ向きでみんなでヘッドバンクしながら楽しむ曲なのね
と思いました。
なるほど。
今までのKENちゃんのステージの傾向はロックテイスト路線
(みんなでノリたい)かエレガントテイスト(自分の魅力をみせたい)な
路線の2分類だなと感じてて最初はロックテイストだなと思いました、
いい感じ!

暗転...

次は誰かな...
パラリラリラ〜〜と悲しげなイントロと共に
VIC CHOWという文字!!

d0060038_11191469.jpg058.gif モザイク
また仔にありがちなワサッとしたファーの服です!
登場なり悪そうなオトコです。(武道館ではガムを噛みながら登場)
この曲、「我不是F4」に入ってるのに新曲だと思った私。アレンジ違いってやつですな。
舞台ヴァージョンはいささかミュージカルチック!
DANCE!DANCE!してます。
小手先ダンスなのに、雰囲気&演技力でそれっぽくよく見える仔。
流石だなぁ(感心)
10/7は中盤のセリがあがらなくて機材故障で点検のたま
10分休止に!
再開後「もう一回」と指を出して登場して再一次やりとげましたわ。
058.gif MISSING U
一転して、ファーコートをぬぎ、ラメシャツ一枚になったシャチョウさん。
中央のステージには女性が悲しげに部屋にたたずむ。
花束を寂しげに抱えながら会場をさまよい、部屋にいくも彼女は去る...。
ああ!もしかしてこの流れって一夜の夢で景気よく女遊びして
(ありがちな展開として銭を失い)大事なもの=彼女への愛に気づくが
時おそし!みたいな内容でしょうか。
歌ですが、こういうねっとりとしたバラードは仔は上手いですね!
他の3人じゃ絶対できないなぁと思った次第です。ん〜〜ネクスト。

そしてガチャガチャした外人の会話が流れ...
ヘーィエグザクトリィヘーエグザクトリィ
Vanness Wu
と紹介されると
バーーン!という爆発音と共にヴァネッスが飛び出す!
蛍光棒をバチのように見立てたちょんまげヴァネが踊る!
(あれはどう表現してよいのでしょう)
058.gif 我不是自己に合わせピンクのカツラの少女と踊る。
暗転するとスタンドマイクで我不是自己を熱唱しています。
衣装は、ベストに5分丈ズボンにアーガイル柄の靴下でエセスクールボーイ。
バンドのみなさんもそういった格好でした。
暗転。
前方のスクリーンは遊園地風なイラストが描かれ、司会のお姉さんが
「みっなさ〜〜〜んこーんにちは!今日はジェイナントカカントカ(遊園地の名前)
に遊びに来てくれてありがとう!新しい仲間を紹介するね!」というと
横浜では一日目は膝を抱えて、二日目は横たわったジェリーさんが
オーハーヨォ」と起きだし、
大阪ではいるはずの場所にいないジェリー。するとやんちゃな着ぐるみが
ケンカをしだす。
d0060038_15475999.jpg17、18はウサギちゃん。19日はライオンでした。
Jarry Yan
058.gif 記憶拼圖
こんなアジアの恋人に着ぐるみ...反則です(笑)
シュルシュルと大きな風船やJerry Yanと描かれた気球が舞い上がりました。
武道館まではオーバーオールでしたが、大阪では着ぐるみを脱ぐと
光沢のある真っ赤かな手品師みたいな上下でした。
(金ぴか漫才師KENに対抗か?!)
歌ですが...長いこと風邪なのかアレなのか、所々あまり声が出てないようでしたが大阪あたりになると安定しだした気がします。
当初は対応できなさそうだったトラの着ぐるみに背負わされたり、いろんなアドリブにも笑顔で楽しんでました。とてもキュート053.gif
大事なこと書き損じてました!いつも終盤に会場からひとりファンの人が選ばれて舞台にあがってジェリーと記念撮影ができるんですが、最終日はアリーナから可愛いおじさん(旭のウチワ手にした)が選ばれ、ジェリー「オジサン!(笑)」と驚いてましたが、途中から「オジサンカワイイ」とニコニコのジェリーでした。
(噂によれば親類のおじさんだとか?!)

つづく
明日はどこまで書ける?!
[PR]
by aijyanki | 2008-10-27 16:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧