ほったらかしにもほどがある(コンサレポその1)

d0060038_15431261.jpg
すいません
日経平均株価が下がりつづけているのが悲しくて更新できませんでした。



とかいう言い訳はこの辺にして、真っ白になってる記憶をムリクリ掘り起こしてみます。
思い出したことを唐突にざーっと書くので記憶違いな部分は容赦なく
「すたーーーーーっぷ」(by仔仔)
と言ってくださいまし。




d0060038_1619878.jpg
↑10/3と4は横浜アリーナ。
大阪もそうですが、この2会場は細長いので近い花道遠い花道と
人によって様々かもしれないですね。
d0060038_1758814.jpg
↑こちらは武道館。
まずは四方のスクリーンに映像が。
カンタンに言うと東(仔)西(V)南(J)北(K)の方向に「その男は現れる」みたいな感じに
神殿の石像が実体化するような映像。で、今夜ひとつになるみたいな感じで映像が
しめくくられると、気づくと舞台四方のさきっちょに大きな風船が。
あ、人がいる人が!あ、割れた!登場!!
d0060038_17301022.jpg
スクリーンもこの衣装でした。
058.gifWaiting For You
ちなみに横浜はどっちも東側だったので仔がよく見えました。
武道館が両日とも北だったのでケンチが。
(ただ一日目は山頂的朋友だったもので、花道の先端が見えない
という悲劇がありましたが)
大阪城は西と東だったので、ヴァネと仔が見えましたわ〜
でもどの席でも、みんなが回って来てくれたと思います。
(脳内補完かもしれないけど)
アフーン♥みんな好帥!
仔かわいい〜〜ファンを捜して手を振っているわ〜!
ヴァネス、おっと今回もとことんワイルド路線ぬね。
ジェリー、やっぱかっこいいなー、エクボがかわいいなぁもぅ!
あれ?KENちゃん髪切った?あら髪ちょっと茶色い?ヒゲそった?
いいじゃない、いいじゃない。
(本命には冷静に観察しゃちゃわないですか?)
058.gif Ask For More
ケンちゃんすげー腹の厚みのせいか場数を踏んでトレーニング
したせいか冒頭の「ぱだくぅわ〜」の部分の声が特によく出てます。
058.gif Can't Help Falling In Love
ここで早替え〜
d0060038_17441558.jpg
なぜか横浜の2日目と大阪の1日目はその早替えがなかった!
武道館でこれを初めてみた友達から「(KENちゃん)漫才師?」というメールきました。。。
私もはじめて見たときはあまりにもめでたすぎて目がくらみましたが(笑)
こう見ると、こんなエレガントと胡散くささをオモシロでくるんだような絶妙な
着こなしは男前しかできない(分厚いフィルター装着)と宛のない確信をした次第です。
最後は4人割と強引な振り付けで肩を組みながらステップを踏み、
「フォンリンラーーーーーヴ」と『ドウゾ〜〜』みたいに手を差し出すような
手フリがありました(笑)
んでもってここで初めてのMCが!!
最初に言いますが、私このMCしか記憶にないです(笑)

「ミンナーコーッンニチワ〜」(V)せ〜の!「F4デーース」
「キョウハコンサートニキテクレテホンドニアリガトウ!」(J)
「ミンナァァ〜〜ゲッンキダッタ?!」(仔)
いえ〜〜い!って会場の乙女たちが叫ぶと
東京は「ホントニ?」大阪は「ホンマニ?」と聞いてたと思います。
「F42008JAPANトゥア、ミンナデイッショニィサイコウノオモイデヲツクリマショウ!」(K)
といってKENちゃんはとっとと控え室に行き、ジェリーは手を振ったり「ミンナタノシンデネ♪」
といいながら控え室へ。
マゴマゴしてる仔やヴァネが「ケンチャン〜ドコ〜〜?ジェリー???」と舞台を回って
小芝居を打つ。
で、何気に仔が控え室に行ってしまうとひとり残されたヴァネ。
(その前後に脱ぐ日も早替えない日はズボンを脱いだりも)
(日によってゆびをしゃぶりながら)会場を見回し、横浜初日以外はアカペラで
そばにいるね(ここにいるよ)を熱唱。
冒頭の「Baby boy」を「Baby girl」にして...すごいうまかったです!
暗転、スクリーンにはこれまでの4人のPVが一小節づつ流れ。。。


スクリーンに現れるは・・・
KEN CHU

048.gif053.gif

つづく


えーーー・・・
これ以上書くとあと一週間かかりそうなので(><)ごめんなさい。
[PR]
by aijyanki | 2008-10-25 00:21 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧