キャンペーン

今日は都内某所に本を買いにいった訳だけど、今日から数日
キャンペーンで合言葉を言うとプレゼントがもらえるのです★
それは・・・

店員さん「いらっしゃいませー。お一人ですか?合言葉をどうぞ!」
と、店にはいるとにこやかに迎えてくれます。
そしたら・・・
「...ザイザイアイニー!!」と・・・。

仔仔のまだ24歳の生日快楽記念なのだそうで。
d0060038_181255.jpg
周先生最近の模様。この間東京に来たときより痩せたね...↑(過去ログ参照)

「写真を一枚どうぞ!お好きなものを!!」と定員さん。
プレゼントとはこのこと!
仔仔の写真でなくてもいいらしい...でも新作をご用意しましたということで
せっかくなので仔仔の写真を購入!とセレクションを開始。
(といいつつやっぱりKENちゃんのを、つい....。)

すると...偶然、友人と遭遇
「おやあなたも?ザイザイアイニー(っていったの)?」
と爆笑しながらハグしあう。
先週もここで偶然、友人(旭迷)に遭遇(笑)こんなに偶然遭っちゃうなんて
もう親友になってもいいんじゃないかな?(ここ見てないだろうけど)

その日、実はカラオケ行ったのだが、ここでも仔仔キャンペーン中だった。
(っていうか、そんなカラオケ屋どこにあるの?ってつっこみはさておき)
店員さんがそう言ってた。どこの部屋も自主的なキャンペーンが
行われているらしい。ずっと仔仔の歌。歌。歌。
d0060038_1874421.jpg仔仔の歌に「愛在愛ニー」という歌がある。
(またまたライブの爆笑うっとりショットを添付)
...絶対、迷達はこの歌のサビをザイザイアイニ〜♪ってもじって歌ってるに違いない(^^)
そうか!
そこからあのお店の合言葉...ではないわなー(笑)
まぁまぁまぁ。冗談はさておき、仔迷のみなさんはこの仔仔に祝いを渡す分を(他的故郷・宜蘭などの)恵まれない子供達などに寄付するそうです。それも本人の願いであるだとか(たしか)

>追記<
上記のニュースソース
[PR]
by aijyanki | 2005-06-07 18:38 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧