動く!4人

きゃ!マブシイφ(〃∇〃 )ココ、ココよ...
d0060038_922124.jpg
うどん
d0060038_9451470.jpg
(写真:promax提供)
りんご
↑なんかいっぱい資料付き

iza!(産経系列)

今朝のめざにゅ〜とめざましTVに出てました!F4会見。
動いてる〜〜ステキ〜〜
めざにゅ〜ではジェリーのコメントが!
4人そろって来日嬉しい、いつもと違うF4を見せたいとコメント。
めざましでは5時台のエンタ!知ったかにて取り上げられ。
「ヴィックのツアー中の楽しみは?」というのがクイズになっていて、
答えは「ルームサービス」(笑)ホテルのルームサービスを制覇
したいそうな。。。
蝶ネクタイ(軽部アナ)も「日本関係ないじゃん!」「わかりずらい...」と
ここでもファンタスティックぶりを発揮。でも他のメンバーが
外に連れ出すから!とフォローしたそうな(笑)
6時代、7時代の芸能ニュースでは仔とヴァネの日本語での挨拶が。
(コンニチハヴィックデスのあとサミュエル周さんがニッコリ)
え!もう一人の紹介は???きにしない〜〜 |●゚∀゚||b
めいっぱい顔は抜かれてたので(6時台)

新聞、間違って買って来てしまいましたが東京中日スポーツに写真載ってましたぞ。
サンスポとスポニチにはないので悪しからず。

また分かり次第追記します。
ちなみに会見はペニンシュラホテルだったそうな。
d0060038_10155479.jpg


追加
アジアンパラダイス
レコードチャイナ
ライブ台湾

ちなみに振り付け師はバグズアンダーグルーヴのTETSUさんなんですね!期待。
[PR]
by aijyanki | 2008-09-19 15:05 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧