おちゃめっていうかウププ

d0060038_11584485.jpg
りんご日報にニュースが載りましたわ。

いやぁハッピ似合う053.gif



彼はカメラ撮影が好きだよね〜。
一昨日、日本で行われた村上隆主催の芸術展に招かれ、30枚以上の写真を出典。
中には逆にリンゴ日報の記者を逆パパラッチする写真もあった。その写真の名前を
Face of Desire(欲求の顔)名付けた。(→この記事のものですな)
(その時)彼が言うに「みんなこの写真が好きなので喜ばせてあげたい」と
7月に村上氏の催しに参加した際に、村上氏と知り合い、すぐ9月の芸術祭の
参加申し込みをしたそう。
当日2000人もの人が彼の作品を見た。見た感じ以前よりほっそりしているよう。
運動の賜物だそうだ。またサービスとして、「死ぬまで芸術やりますか?」という
笑えるキャッチコピーの芸術祭特製のハッピを身にまといファンの前に現れ
芸術展示の数々を閲覧した。

追記>いけない!このニュース貼り忘れました040.gif今度はジャヤナダーですねん!
[PR]
by aijyanki | 2008-09-16 12:18 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧