GEISAI#11(ちょっとだけ写真入れたです)

行ってきました!!本当に簡単なレポにゃす026.gif
順番や言ってることが若干順番めちゃくちゃです、ご了承ください(><)
※すいません、写真は明日以降

d0060038_119449.jpg
会場はビックサイト西1と2

d0060038_1133452.jpg
まず前売り券と引き換えにパスが渡されます。これを一日中巻きます。

集合後、まず入場券を引き換えて、各100番つづ並ばされ、
10時すぎに入場。
10時半ぐらいにMCの女性(名前失念!)とやまだひさし氏が登場。
d0060038_11105069.jpg
(右の金髪がやまだひさし)
やまだ氏、主催村上さんがプロデュースした、ピンクのパンツと兜姿はインパクトあり!
そして前説と同時に今回のイベントのレポーターを紹介!
レイニー・ヤン登場!
白のフリンジのワンピースがキュート!「オッス!」と登場。
可愛い~とMC陣に「アナタモカワイイデスヨ」とあいさつ(笑)
日本語ができるんですね~すごいね~とMC.やまだ氏は
「にーはおま?」やら「うぉーあいにー」やら公開ナンパしてたほど
(レイニーは「ヤメテクダサイヨォ」)とってもレイニーは可愛かったです。

そしてMC陣が一旦袖に入ると前方のスクリーンにPVが流れ・・・そして登場!

・・・と思いきや(笑)
MCのお姉さんが開演に先立っての前説というかKENちゃんの紹介を(笑)
花より男子でF4として大人気、ソロ活動の一方趣味の料理の本を出した紹介、
ソロコン成功、10月にはコンサートが!という内容でした。



そして11時すぎついに登場!!しょっぱなはRAINを歌っています!
前回のファンミにくらべもっと毛だらけな印象です。
色黒~ヒゲ~ちょっとロン毛~とってもとってもワイルド048.gif
超フェロモン放出!ストライプのコットンのシャツに黒目のパンツ(もちろんインで)
右に左に移動して歌ってくれました。時折ちびっこに手を振ったり、自分に酔ったり(笑)
d0060038_14184588.jpg

歌い終わって、歓声の中、MC陣が出てきて第一声やまだひさしの
「ケンチュウさん横から見てすごい胸板!!」という節に観客の
マドモアゼルたちから複雑な大爆笑が沸き起こってました(笑)
KEN「武術やサーフィンが趣味なもんで」
「え~~~~~(サーフィンほんとうに~?
・・・てかそんな趣味というほどはまってる?)!」と客席からザワザワ(笑)
やまだ「ゲイサイにステージに立った感想は?」に対し、
「オゥ、今回村上さんに呼ばれてこの会場に出れて光栄です。また今回出展もできました、こういった形で出れてよかったです」
出展の説明を促されると前方のスクリーンに写真の作品がうつし出され、
これは仕事や旅行で・・・(ウイグル、モンゴル、雲南省など)
これは日本で・・・(東京タワー、富士山、築地)、これは自分の猫で(名前は糖糖です)
猫のくだりは、やまだ氏はあまりにもいい感じのぬこたちを見て
「この幸せもの!」と言ってました。(笑)
どんな物を撮るのが好きですか?に対して「風景」と言っていて、やまだ氏は
「日本にこんな美しい女性がいっぱいいるのに人は撮らないの~?
会場からこっちは撮っちゃダメだけど、こっちからはいいから撮って!」と煽られ、
仕事の記録写真でファンも撮ります。
ですってよ!!
(展覧の)写真を通じて自分を知って欲しいです。
写真を撮るきっかけは?の問いに最初は仕事で被写体になっていたけど、もっとカメラを知りたいと思いはまってしまいました。
そしてやまだ氏は「あと料理が得意なんでしょ?はじめたきっかけは」と振り、
仕事をはじめたのが若かったので、時間を短縮するために作りました。子供のときからいつも親から仕込まれました。
「いじわるな質問を、誰に作ってるの~?」というからかいに
くすっと笑い、もちろん愛情をはぐくむことで料理もアドバンテージです。と罪作りな!(笑)
料理ができる男性って素敵ですよね~と女性MCがあおると会場は大歓声!
今後の仕事のあんばいを聞くと、やはり10月のコンサートに4人とも気合を入れています。
もう衣装は決まってるのですか?という問いにまだです。じゃこれはどうですか?とやまだ氏の派手な衣装を薦めると
カカカカと笑ってました。このあと時間あるんですか?の問いにこのあと会場をまわりたいと思います。と答え、色めきだつ会場。
そしてこのエピソードが好きです!
やまだ氏が「日本語で(ケン・)チュウの意味知ってます?」と言ったらハイハイみたいな。
(チュウ=キス)OKがもらえたら改名して、やまだチュウひさしにしたいと言ったら
アハハハハハッと笑い二曲目へ・・・
♪走出昨天♪
WAKE UP!はお決まりの会場にマイクを向けて(^-^)
終わって英語でMC
(おおよその都合のいい内容)
みんなに会えて嬉しいです。昨日台湾からきたんだけど、台湾は台風だった・・・でも来れた僕はラッキー。今回の初めての展示会は自分にとって意味があるものだから気に入ってくれるとうれしい。
コンサートはこれから準備します。ジェリー、仔仔、ヴァネスと合流してがんばります!
10月コンサートで会いましょう!
これが最後の曲です!「愛不停止」

♪愛不停止♪
なぜか彼独自にサビにアレンジを加えていました。コンサート前の実験?
ちょっとファンが前にこけるような音がしました・・・(笑)
去り際は投げキッス053.gifさすがケン・チュウでした。

終わって本当にケンちゃん会場を練り歩いてました。1度目は物販にいて見れなかった
んですけど、2度目は目の前をズンズンと歩いてきましたわ~。
d0060038_14171855.jpg
GEISAIのハッピめちゃくちゃ似合ってました049.gif
さすがKEN迷さんたち、大きなトラブルもなく安全第一な参勤交代だったように思えます。

グッツ関係やその他のレポはまた明日・・・
つたないレポで本当ごめんなさい040.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-09-15 00:28 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧