人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらやだ、9月

あと一ヶ月ぐらいでF4コンサートですが。。。はやっ!!!
ずいぶん昔にチケットを取ったので実感ないですものね〜031.gif

特にこれといってネタはないのですが、先週末あった話を少々。
いつの間にか東京MXテレビで放映が終わっていた「花様少年少女」のイベント
やa-nationに参加するという友人達とお茶をしました。楽しかったです!
いろんなアーティストの情報をつかめてよかったです!
(台湾明星好きなら当たり前に知ってることを知らないような自分です)
今年も韓国でアジアソングフェスティバルが!!
今年もラインナップがすごい!いや今年の方がすごいか。
日本からはアジアで大人気、w-inds.が出るんですって!
去年はタッキー&翼が出るって聞いてたのに、結局...。
(ちなみにタキツバどっちかとつき合ってくれと言われたら翼派!)
今年は香港からはカレン・モクが出るなんて!!!
もしこれが去年だったら
あらやだ、9月_d0060038_17375533.jpg
ジジ・リョンでもニューヒューだった坊や達は鼻血ものだね!(去年の模様)

特にKENちゃんは残念なぐらいにカレンにメロメロなんですもの。。。
あらやだ、9月_d0060038_15371350.jpg
ほっぺに手を当てて喜ぶなんて、乙女チック053.gif(2005年冬のカレンコンサにて)

って余談はさておき、イベントに向かうお友達と別れて、別の台湾迷友と合流して
旅の相談&くっちゃべり〜〜

日曜日はアメーバブログスタジオで飛輪海の大東と呉尊が登場するということで
お友達の応援に原宿まで。500人は並んでいたのでしょうか、そのうち100人が
当選とのこと。抽選箱の中当選と入った紙をひいたかたが見れます。
私は外れましたが、呉尊迷のお友達が当選(^0^)
原宿でクジを引き終わったあと、夕方までくっちゃべりました。

二日間くっちゃべりまくりました(^ー^)
by aijyanki | 2008-09-02 16:07

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki