人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたDAY

本気で仕事が多忙極めております。。。ネットの時間もほとんどなく、
今日追加公演のチケットの発表ってさっき知りました。ナチュラルにメールが来て、
え?今日だったと。。。

結果、当選でした014.gifホッ

あと台湾に旅行に行った友達に聞いたという
「フェイルンハイが観光大使の会見をしていた」えー、本当だったんだ!!
最近の中華ニュースは本当なんですね(笑)
F4とはまた違った魅力の明るくフレッシュなイメージがありますものね、
楽しみです。

あとなんとなんとBatanesが上映されることになったもよう。
公式サイト048.gif黒熊が見れます053.gif
(Aさんお知らせありがとうございました!!)

という訳で更新がしばしゆったりですが、よろしくお願いします!!
by aijyanki | 2008-07-29 21:09

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki