終わってしまったね

君につづく道
最終回はいろいろ大団円で終わりましたが。

d0060038_10174051.jpg
好きなセリフを入れてお楽しみください。



先週の話をよく見ないといけなかったのですが、シューラーの母が
阿里山の土産屋にいた人(8話にちょっと出て来る)なのはわかった
けど、あのレオと見に行ったゴミをあさってた婦人(美味関係の加奈子ママ)
は結局...?
といいつつ、親子話はけっこう自分弱いのでグッときました。
ケチャップがあそこで出て来るとは思いませんでした!(笑)

あと最後まで、シューラーが裏工作してアーハオの父の工場を買収してた
ことは誰にも晴らされなかったのですね??
結局出て来ないし...阿豪。

レオは最後の最後にいい感じにからんできましたなっ!
[PR]
by aijyanki | 2008-07-18 10:31 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧