ケンミはみだしレポ★

ホント、粗末なレポですいませんでした…( ・Д・)<ナッシング!!
私のは要約と思って読んでください。。。
記憶力が乏しいのでもう思い出せませんレポの更新終わります。

って一回見たっきりの人がほとんどかもですが。。。(^^;)



あ、そうそう、うちわのキュピーンポイントを紹介せねばと思いました!!
d0060038_9161260.jpg
このうちわの裏は...
d0060038_17524736.jpg
こうなってます!(アップもした)
カワユスナ〜〜(^ω^)
ギガントカワユス〜〜(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★

買った時、まわりにいた顔見知りの迷さんに私はこう言った
「これ...明日になったら、なんで買ってしまったのだろうと思うかも」

それがそうでもなく、暑苦しいうちの部屋で大活躍ヌメ!
マグカップも使ってます。。。水道水がミネラルウォーターの味に(妄想)
3月に買ったクマのケンちゃんモバイルクリーナーが真っ黒になったので
(KENちゃんと一緒で日焼けしたと思ってください。。。)
スペアも買いました!!使える!KENちゃんグッツ使える。
というわけで今日からエレファントファームをリンクしました!

そんないろいろグッツ持ってるげな私ですが、一個だけ持ってないものが。
それはどれだと思いますか?チッチッチッ...

エコバックです...。こんなエコロジーの世の中だというのに。
そのバックについてるケンちゃんのバッチ、今回のケンミでKENちゃんの
着たエプロンにくっ付いてました!カワユスナ〜〜(^ω^)

あと、そうそう入り口のディスクガレージのフライヤーにこれがありました!!
(ギュイーン〜〜←スキャナーの音)
d0060038_18125.jpg

d0060038_185450.jpg

゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
[PR]
by aijyanki | 2008-07-08 18:02 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧