みっけ!

雨。ズボンがびしょびしょだもの。
今朝ニュースを(珍しく)チェックしてたらりんご日報に2つも「朱孝天」の文字が
クリック!
d0060038_9393932.jpg
...ってォィ君につづく道でケンちゃんのシーンかなりカットて。
ここも!
※ニュースが悲しいのでおもしろい感じにキャプいれてみました。
..こういう話が、最近のKENちゃんにつきもので悲しいです007.gif
ネットでの評判がよろしくないことを謙虚に受け止めてるけど演出側には
「意外!」と言ったとか。スタンス的に彼は助演の気持ちだったらしいです。
(だけど柴さんは彼はベストを尽くしましたと。。。)
あの役や演技に対して煮え切らなさやら、矛盾に何かイチモツあるのは私にもあるのです
けど...まぁまぁまぁ(^^;
私的にはこのドラマの撮影がいったいいつクランクアップされてるのか謎だったのですが。
まだなの?もうなの?

久しぶりといえば
I・KEN
豚はいくらですか?のパート3が更新!(ブログ)
のちほど訳をと思うのですが...できたら早くスタッフさんに翻訳文を!と望みたいです〜〜
あと私のパソコンでは化けてる?taka編集長の一言も載ってましたよ★
[PR]
by aijyanki | 2008-05-14 10:10 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧