おしらせ★

d0060038_11263267.jpg
くまのケンちゃんカステラ焼きの賞味期限は、
5.08です...。


しまった大事に食べ過ぎてまだ食べきってヌス。
賞味期限切れにゆるすぎる私、まだまだいけそうです...014.gif

★お写真はケンちゃん焼き(チョコレート味)に、先日迷さまにいただいた
KENちゃん&F4チロルチョコ016.gif素敵です、感激!
このチロル、先日木村さんの写真展でもお土産に持って来た方が
いっぱいいらっしゃったそうで、木村さんに「こういうチョコ売ってるの?」
と聞かれましたわ〜〜。
どうやらオリジナルチロルが作れるそう!!DECOチョコ



土曜日、迷様のご好意でヴァネスのイベントに誘っていただきました。
昨今のヴァネスは私としては内面的なことをいろいろ模索しがち
ですが、目の前にあるものが全てで、見たままなのだと感じました!
楽しかったです!
(腕の膨張線が気になってしまいましたが...どうしちゃったのかな)
仔仔の誕生日メッセージVをみんなで撮ったのが楽しかったです!
仔仔の5/31のイベントで流されるのかな?参加されたかたの感想を
楽しみにしています!

終わってから、仲間うちで夕飯を食べに行ったのですが(「え!彼女と
友達だったの?!」っていうほどのつながりの縁を感じました!!)
そこでもみなさんといろいろ語れて楽しかったです!
[PR]
by aijyanki | 2008-05-12 11:37 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧