Film collection

これが5セット券↓
d0060038_1521453.jpg買いにいったさ、前売りチケット!!
恵比寿なんて久々だったので会場が駅の目の前だというのになんだか遠回りして(ていうか道に迷って)到着したらすでにずらーーーーーっと人が並んでた。
1時間ちょっと並んでいた訳だけどその間友達にメールを打ったりぼーーっ。
後ろにいた女の子(旭のストラップがステキ)がなんとなく話しやすそうだったので話しかけようかと思ったけどまぁしばらく人間観察だーと通り行く人や並んでる人を観察。
私のようなギャル妙齢女子もいれば、親子連れや高校生もいれば男の人もいる。改めて人気の幅の広さを実感。
そして映画館の中に入る番がきた!と思ったら直前で切られたので「あらっ!」って思った。けどF3のポスターが目の前に...(ドキドキ)したら「かっこいいですよね(^^)」って女の子が話かけてくれたので「ねー!かっこいいですよね。」とそこからどのチケットを買いますか?なんて軽く会話をしてみました(^0^)聞けば向こうも話すタイミングを見計らってたそうな、以心伝心?!
結局、あっしはセット券とスカイ・オブ・ラブとFantasy Liveチケット購入。
8500円になります。
って言われた時は(分かっていても)コケそうになりました。
セットチケットの特典のシール結構いいっすよ!
まだまだいっぱい在庫はあるそうなのでこれからの人はがんばって並んでくださいね。
たぶん初日だから並んだだけだと思うので(><)
でも女の子は「限定」という言葉に弱いのねん(^^;)
>追記<
会場の係員の話だと、見たい回の整理券を当日発行するとのこと。
よって座席指定はなしだそうです。定員は190名だとか。
なので時間を調べた上で多少ゆとりを持って来場をおすすめします
とか(^^)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-01 15:37 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧