spring has here!

風邪ではないのですが、最近お腹をくだしています(><)
痛んだ食材を調理しているせいかしら。。。
家と会社をブーメランなので下ばっかり向いて歩いてるから
春ってことに気づいてなかったォル。

って自分の近況はソコソコに課題図書の感想文を書きたいと思います!
先日告知した通り華流スターNOW!vol.10買いました。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...(*゚ω゚)doki
あまりにも写真がせきしーすぎて購買した次第デス!
以下ネタばれなので買うor読んでないかたは、後日みていただけたら。。。
特にケンちゃんの足下を見てやって!!(・ω・`〃)。o〇○zouri?



d0060038_10581191.jpg

※最新号なゆえ画像を加工してあります。
もうね横顔絶品ね!アップはパーツ美人がいかんなくもよおされているし!
風になびかれて髪がふぁ〜って感じの顔もカッコヨス( ゚Д゚)b
あと山手線路沿いの写真があって、自分山手線で通勤しているのですが
自分の通った道のどこか?だと思うとビクビクします。
持ち物披露まで...!たまにつけてる腕輪がずっと気になっていたんですが
納得〜〜そして未だにゲームボーイアドバンスなのにちょっと安心。
いろんな撮影で見た、あの青いアドバンス!
そしていつも読んでてグッとくるインタビューは...まぁまずは読んでと思いますが
多面的にいろいろ語られててインタビュアーさんグッジョブ!だなと。
そしていくぶんかファンについて語っています。(ハンコ会は本当は全員にハンコを
押したかったとか)後半のくだりはまさに自分の求めるスタンスだなぁと思います。
「気づくと人生の幅が広がっていると思う」っていう言葉すごくココロにしみます。
その他ソロコンライブレポも最速でありました!(ネットでみた内容でしたが)
F4の記事もかなり充実していた模様でした。
いろんな台湾香港スターも載ってて楽しかったです、1300円は高いけど(笑)
[PR]
by aijyanki | 2008-03-26 11:31 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧