くまのケンちゃんカステラ焼(追記あり)

まずは、動画をチェック034.gif

I・KEN
20080308 Getting real massage
↑Sorry!just member!!



040.gifおまたせしました。グッツをちょっぴり紹介です。。。
まずはハイキタ
072.gifカステラ焼き
d0060038_10123011.jpg
事前の情報では10個ぐらいしか入ってないって話でしたが8個でした。。。
d0060038_10124453.jpg
味はカスタードにチョコレート、まぁまぁだね(仔仔)それほど甘くなく?!
d0060038_1013170.jpg
シール一枚入り!カワユス。
d0060038_9582346.jpg
ネクスト!
072.gif携帯クリーナー
もう薄汚れてるあたしのクリーナーですが、にゃふ〜〜カワユイ!
いきなりですが、日曜に携帯落としました。。。

d0060038_15421140.jpg
072.gifタオルハンケチ
もう薄汚れてます、ちゃんと使ってます。。。
もしかして、ケンちゃん二日目にこのハンケチを客席に?!この軽さ、うすさ。

これによれば
ケンちゃんこんなグッツその日にはじめて知ったような。
自分がクマ035.gif呼ばわりされてることなんとなく...みたいに語ってますね!
(リュックにクマのキーホルダー付けてるくせに)
そして秋のコンサでは071.gif踊る気なんですね..012.gif

d0060038_9495027.jpg(追記3/14)
何人かの方が気になっていたという質問にお答えします〜〜
コンサートのお客さんの入りですが...
3/8(土曜)は1階後ろ2列ほど〜2階はclose、3/9(日曜)は2階15列ほどまで満席でした!!
グッツは日曜の11時15分ほどでカステラ焼きが、開場時間の物販開始時間ほどなくしてパンフレットが売り切れになった模様です!

また何か気づいたことはコンサ内容も含め追記しますね〜〜023.gif




http://www.im.tv/VLOG/Personal/1133856/3772396

【東風】朱孝天楊丞琳日本合唱part-1完整版@朱孝天日本演唱會

(反転仕様)
メインはヤンですが、ケンちゃんもちょこちょこ!ホント素敵です053.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-03-14 09:55 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧