人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

びゅーーんと強風。
そして寒すぎる。。。いつも元気(で大食い)の私も昨晩風に吹かれダウンして
しまいました(><)一晩寝たら元気になりましたが!
みなさんもご自愛くださいねーー!

お昼はスー迷さんとお茶をし、夜はフェイ迷さんたちとごはん(発熱しつつ)
みなそれぞれ楽しかったです。今後もそれぞれの王子様といい思い出が
できますようにと願いました★

☆昨日食べておいしかったケーキ
春一番_d0060038_17253610.jpg
moph(渋谷パルコ
チーズケーキ大好き!モフモフ...この語感が好きです。

昨日のいいとも!は最後の最後にゲストライブとして愛不停止を歌う孝天...053.gif
ものの10秒ほど&提供のテロップが顔にかぶさるという
ちょっとしたチラリズムプレイを味わう結果に...!
すごいかっこよかった!!!(でも高音が危うい感じでちょっとドッキリ)
by aijyanki | 2008-02-25 17:33

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki