チケット?なにそれ

d0060038_11255370.jpg
平均年齢28.5歳男子のいちゃいちゃ。
これってパテーの番組の一幕?
このあたりに詳しく。


I・KENコンサートの番号はなんてーか後ろ!
仕方ありません!歌は聴けるのでいいんですっ020.gif

追記
[I・KEN]よりお知らせ

フジテレビ「プレミアの巣窟」1/30(水) 2:08〜2:33

フジテレビ「プレミアの巣窟」にて、 [ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert 〜Getting Real〜が紹介されます。詳細は番組ホームページをご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/presou/index.html


話変わりますが、土曜日に名古屋に出張したんです。日帰りで!
実際仕事が終わったのが19時10分すぎ。
20時04分ののぞみで帰る予定だったのです。
(これで帰らないと途中駅から家へ歩くはめになるので絶対これがリミット。
遅れたら観念して時間ずらして帰るしかないですができたらこの時間で@!!!)
その50分間を夕飯に使おうと、以前C-POPで紹介されてた台湾ラーメンを食べにいきました!
地下鉄乗り継いで今池の店についたのが19時半あたり。台湾ラーメン!と注文。
5分後到着。
d0060038_11323219.jpg
ちょっぴり小振りな台湾ラ−メン♪
いただきまーーーーーーーーっす!!

めちゃ辛い!!!!

ラーメンの早食いが特技の私としてもこれを5分で食べるのはけっこうキツい。

でも5分でがんばりました。でも涙目だわ、口が腫れてるわ...

まぁそんな感じで無事に20時04分に名古屋を出ました。

でもおいしかった!台湾にはラーメンがないのに台湾ラーメン!!

機会があれば食べてみては。
[PR]
by aijyanki | 2008-01-28 11:56 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧