這裡在待...

台湾から戻りました。
がすっかり記憶などありません。。。(毎度)
台湾自体は楽しく、一緒にいった友達や向こうで合流した友達と
珍道中を繰り広げたし、現地で迷友や留学してる朋友と再会できて
むちゃくちゃ楽しいし嬉しかった〜〜〜!
留守番の友達もメールをありがとう!
イベント自体いろいろ苦労や納得いかなかったことがすごいある!!
が、JVKVは一生懸命やってくれたと思います!!
総合すると感謝な旅です!

★リンク
淡水ミニコンサート(ライブ台湾)
小支ブログ(今回の件について)

★淡水ミニコンサート
d0060038_10434199.jpg
リハーサル。いろいろあって結局公開リハーサルに...!
ジェリーはリハの方がうまかったぉ!
d0060038_10435489.jpg
歌は4人で
這裡在待ニイ、體験、煙火的季節、絶不能失去ni
あとはソロ
殘念(仔)愛不停止(天)七天(呉)你是我唯一的執著(旭)
絶対アンコールに流星雨があると思いましたが、リハが押したため(?)ナッシング!
あれ!!仔は赤いパンツを履いてたのにいつの間にジーンズに?!

★西門ハンコ会
d0060038_10594454.jpg
会場はこんな感じ!
香港、韓国、日本、タイランド、イタリア...いろんな国から集結!
d0060038_1482373.jpg
ケンちゃんが太極拳で足を痛めてみんなに支えられながら登場。
d0060038_10554133.jpg

記者会見では仔仔が例の彼女と別れたことによるネタばかり。。。
翌日の新聞もそれでした(><)
でもホントに仲よし016.gifなところを見れてよかったです!



d0060038_1550214.jpg
微笑ましいったらありません012.gif
d0060038_15503766.jpg
KENちゃんはサイン中電話してたり、会場に流れる自分の歌を歌ったり、ヴァネスの歌にあわせておどったり、あくびをしたりマイペースでした048.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-01-23 11:09 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧