ザイジャリダンニィ

台湾旅行に行って来た友達が買って来てくれました016.gif
しんふ〜♪@はふさんのところは正面バージョンなのでうちはバックショットを。。。037.gif
d0060038_15421572.jpg
かーこいい!ケンちゃん輪郭削られ過ぎ


パス(スタンプ)カードはこれ!d0060038_15425948.jpg表:キラキラd0060038_15432467.jpg裏:クローバー
d0060038_15445861.jpg
歌詞カードの一部048.gifいろいろ付録がついてたのですが、会社で開封してしまったのでこれだけですいません。
また追々あるかも!?

感想:風味はごちゃまぜティパーティ!(いいイミで)
どうやら個人個人にイメージが!ファッションが?!歌が?!
(旭は深情的、豪は性感的、仔は浪漫的、天は個性的)
個々のソロアルバムにした時と集合したアルバムの音楽性の違いなど
わかりませんがげに聞きやすいアルバムではないかと思います!!
(意外とヘビロテ)
中華なニュースに売り上げが芳しくないと書かれていますが...それはそれ006.gif
また日本版が出たら曲全体を斬りたいと思います(嘘)
[PR]
by aijyanki | 2008-01-07 16:02 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧