人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wish to see you again

ついに昨日放映が!!
やっと...オフィシャル(F4.tv)もできました。
Wish to see you again_d0060038_10412314.jpgとにかく新曲にワクワクしてしまいましたー(ほっとんど仔とヴァネのパートしか耳に残らず!)
いーですね!仔のダメな感じ(笑)気持ち悪くて(褒めてます)

夢の中の恋人といえ仔仔×天心は「来我家口巴!」以来ですね〜うーん。
ノンシェン...もっさい大Sって感じですね
まだ本編にKENちゃん演じる阿豪が出てきませんが、出る媒体出る媒体とにかくあらゆる人と反目してる感じなので(笑)そんなやさぐれ者がどうやって友情を取り戻すのか楽しみです!
ヴァネの演じるレオのからみもいいスパイスとなりますように。
(台湾NEWSによれば柴Pがジェリーの不出演状態に対していろいろ言ってるようですが...)
台北以外の台湾の風景も楽しみです!

...それにしてもBS日テレの台湾枠この半年、仔仔とチュアンイーでまわしてる感じ?!

そういえば今朝テレビを見たら女子高生(?)が着うたを聴いてるものだったけど
その曲が!あぁたGoodbye(しかも男前の声)でして。
F4の新譜...そして着うたがダウンロードできるというものでしたっ。びっくり!!
by aijyanki | 2007-12-13 10:43

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki