人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはサラッと流してほしい

それはサラッと流してほしい_d0060038_10341956.jpgカンシーライラ、ようつべで見ました。つっこみどころはいっぱいです。言葉の壁があって雰囲気での理解ですがやっぱり二人でいるときってめちゃリラックスです!
(ソファになりたい)
肥龍、痩虎って思った通りのとっっかかり(苦笑)
ぁぁぜひ、アルバトロスさん(前回映像権を買った会社)買収してください
(ヴァネと仔のやつもね!)

↓こんなニュースもありまして...
SINA
仔が日本のファンは自分たちに接するマナーがいい感じ!
と褒めちぎる中、いやぁ〜まぁ日本人はいいけどさぁと孝天。
どうやら日本で仕事してたとき、移動の電車で中国人迷らしきものに遭遇し、
なんかいろいろ言われ(KY!KY!)
そして俺はマスクをした訳だとか言ってる。
別にそんなエピソードいわなくてもよかったろうによっぽどムカついたのでしょうか(>-<)
(映像)
by aijyanki | 2007-11-12 09:39 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki