ペプシがどうした?

りんご
記事全体はどうでもいいですが、昨日<<カンシーライラ>>の収録があり
仔仔は孝天を伴って参上したそうです。
d0060038_925691.jpg
ほっほほ〜〜〜ぃ!※私の中での仔のイメージ

あれ?小S...ケバくなったなぁと思ったら真ん中の赤毛はセリーナ(エスエッチイー)?
d0060038_11275680.jpg
ヴァネのアルバムが出たときはヴァネが仔を伴ってましたが、今回は...
なんてまぁ仲よしだこと!

d0060038_11292317.jpg
ケンちゃんもクローズアップ!
あ...このパーカーって...
d0060038_1130127.jpg
...ものもちよろしい。(3年前)


インナーのTシャツは後日あげようと思いましたが、今回のイベントで
発売された限定Tシャツです。
モデルは愛猫、糖糖なのですが、7月に亡くなったそうで...11年も
飼ってたそうです(><)あぁ切ない。。。
d0060038_1135598.jpg
まだ芸能界デビューする前、ぬこと戯れる映像(20歳ぐらい)


パーティでもイベントでもそのことを話していて、イベントは
ちょっと泣きそうになってました。
(その横でちょっとびっくりしたジェリーがたぶん励ましの言葉を言ったであろう
が軽く無視してましたが,それは話すことでいっぱいいっぱいだったから、たぶん!!)

番組中、太極拳も披露!最近は各国各地の太極拳大会に出る腕前のようで...。
d0060038_11455124.jpg
大会に出るってーことは48式なのでしょうか?
(いえ、四十八手ではないのであしからず!)

放送早くぜひぜひ見たいですね!
[PR]
by aijyanki | 2007-11-01 11:56 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧