人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了!

実はうちの会社が創立何十周年なので、来月はその行事で大忙しゆえに
連休もへったくれもなく...

台湾のイベント参加してきました。無事に帰国しましたよー!
レポはまた改めて。
例によって、ぼんやりすると内容をすぐ忘れ、挙げ句書く行為自体が
微妙なので思い出し思い出しながら((><))
今回中継などはあったのでしょうか?
構成は前回の方がよかったかぁと思いますが、みんな仲よしで楽しそう
でした!みんな口を揃えて4人のアルバムを出すと言ってましたわ〜。
その模様
翻訳ニュース(ライブ台湾)

同行してくださいました友人のみんな!会場で逢えた方!お世話になりました。
メールでお互い逢いましょうと言ってた方にはバタバタしてて逢えなかったことが残念でした!ぜひ次の機会お会いしましょう!!
また日本でお留守番してた方のおかえりメール嬉しかったです。
夏休み終了!_d0060038_1021090.jpg
仔のサイン会はすごい人・人・人〜〜。司会の言葉が全部日本語ってところにF4は日本市場なのだなぁと改めて思いました。
ライブ台湾のニュース
夏休み終了!_d0060038_1048132.jpg

by aijyanki | 2007-10-30 10:23

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki