人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼

今朝また携帯電話が動きません。。。えーーー!!
最寄りの(使えない)softbankが休みだし...。思い切って会社自体変えてしまうかも!

ところで製作決定から話題になってた有閑倶楽部のドラマ見ました?
原作のサイトはここ
私はりぼんに連載があった頃よく読んでました。
まぁあのマンガをドラマ化って難しいと思うのでインスパイアした別物として楽しみました!
魅録って一番かげが薄いし、キャラ的に話が膨らまない人物でしたが
ドラマになってもなんだか主役の割に(汗)なんだか赤西が全般的に照れてるし。
見た目はしょうもないとしても根っこの部分はリスペクトしてほしかった〜
まぁでも毎週見ます!
このクールのドラマはラインナップが充実してますね!
先週諸事情で金八先生見逃してしまい痛恨!
by aijyanki | 2007-10-17 09:50 | ドラマ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki