人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作

つるべ落としの夕暮れに秋の訪れを感じています。

‥‥気の利いた時候の挨拶が浮かびませんです!
最近社内サークルで時候の挨拶を研究中で...難しいですね!

10月になりました。

...別に(沢尻風にツンとした態度で)

先週ブログの更新をしなかったのは仕事がパないことになってることも
ありますが、恒例の親上京とまたもやなんちゃらウィルスに目がおかされ
ダラダラしてました。

話変わりますが携帯が未だに修理から戻ってこなくて以前の
メモリーがどうなってるかわからない状況であります(><)
一度落としてから教えてくださいとここに書きましたけどあれから
麻婆豆腐につかったので修理を出してしまい、修理に出した電話の
メモリーがうつせずにいたもんだから現在の私の携帯のアドレス登録が数件という
悲しい状況です!再度教えてください。
(一度落として「教えてください」と書いてももともと3件ほどしか
来なかったのですが)

挙げ忘れ↓
台湾観光局会見レポ(ブロコリ)
asian-star









すごいいろんなところにアップされてるので今更なのですが

...すいません。そのうちはいつなんだ!と思ってた方。。。

単なるワガママ観察記です。。。
秋の新作_d0060038_17364210.jpg
ジェリーと仔仔の間にはアーメイが!...尺に4人が収まりません。。。
孝天かっこいいーー!

秋の新作_d0060038_17371567.jpg
なんとかパフォーマンス賞(全員もらってましたが)のトロフィーの素材を確かめ。。。

秋の新作_d0060038_17373131.jpg
天「これ金だよ触ってみ」
仔「...どんだけーーー?」

秋の新作_d0060038_1737415.jpg
天「バーベルにもなっちゃうのさ!」
振り上げて下ろすこと数十回。

秋の新作_d0060038_17375533.jpg
V&K「ヒュー!!!ヒュー!!!」

秋の新作_d0060038_1738885.jpg
天「みた?今のみた?」
V「やっぱ?お前もみた?」
by aijyanki | 2007-10-02 10:36 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki