旅行博

先週の話。
川崎で台湾観光局のイベントがあり、昼に行ったものの、肝心のJVKVグッズのプレゼント
クイズは夕方と言われ
d0060038_18353496.jpg
袋だけもらって仕事にもどり・・・(><)

その2日後ゆりかもめに乗ってヴィックサイトの旅行博に行ってきました。
(ああ、そうです、ひとりでです)

台湾ブースはライブ台湾のレポがあるので参照してください。ここ
お茶と梅がすごく美味しかったです!足ツボマッサージも受けたかったなぁ(^^;

そのクイズ大会に参加しました!1問回答は10人ぐらいということで。7~8問?!
私は二列目あたりで並んでたんですが、ほぼ前から順番状態?
その波に便乗した形に(^^;)私は二問目の「多少銭?」にて正解(^^)
最後の問題は「高すぎます!もう少し安くしてもらえませんか?」だったと思います。
不正解の方にもかなり素敵なプレゼントが用意してありますとのことでしたが
やはりファンのみなさんは中国語を勉強されてる方が多いのですね、ほとんど
みなさん正解でした(^0^)
プレゼント↓
d0060038_18413645.jpg
メモ帳、ポスター、バッグのセット

[PR]
by aijyanki | 2007-09-20 18:46 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧