故意するハニカミ

アジアの大スターF4の人々が日本の番組に出ると
d0060038_23472757.gif←こんな映像加工させられちゃうね!!
d0060038_23473886.jpg
(写真はザ★テレビジョンより)
2週連続出演の割に総時間があれだけでしたが、すごく素敵な二人!!
KENちゃんてば言うことすべて教科書(台本)通りな返答だったり
ドスンとした構えぶりに娘っこたちがからみずらそうでしたが、
やっぱりさりげなく気遣いさんだったり、カラオケルームで仔仔が
ムフムフ語ってるそばでシャンパンをしずしずと注ぐジェントリーな姿に
ポッとしちゃいましたv(その下向きの顔がすごい美麗で美麗で)

カラオケルームで流星雨映像のVICに「えーーー!キレイ〜...」だの
「あれ?!これ誰やろう?...え...これケン?...」だの
それぞれの微妙な「...」の部分に半笑いですが(そりゃ成熟しますわよ)
ゆるい感じがとっても楽しかったですね!!(^^)
[PR]
by aijyanki | 2007-09-01 23:58 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧