豚と楽しい仲間たち

I・KENのBLOGに「豚肉はいくらですか?」のPART2が掲載されました。
豚が仲間と知り合って...すげーつづきが気になる!

そしてこれを読んだ後に...
YNET(中国娯楽net)
F4解散か?!ニュース。
常にこんなニュースを見ますが、今回は割と現実的な気がします。
仔仔は今後も福隆と契約を続け、ヴァネは移籍、KENちゃんは再契約しない
可能性があるそうです。
そうですね、今のKENちゃんを見るとあぁそういう過渡期なのかなと思いますね
(ブログ見るとよくわかる)
今回わりと強引にF4(JVKV) での活動をしてきたようですからね〜
4人がそれぞれ自分らしく納得いく活躍ができればいいです。

おっと今日はハニカミですね!!!今週こそいっぱい見れますね(^^)

それからそれから話変わって...
新しいドラマか!?
かねてからそんなことになってるドラマの続報です。
私はお得感のある濃い顔好きですが、そんな私にも「濃ゆい!!」といわしめた
ミンダオ先生に、KENちゃんに...そしてもうひとつの枠に入るのは誰?!

追記(9・1)
華流ネットにもあがってました!
どっちでもいいじゃんね・・・(^^;
[PR]
by aijyanki | 2007-08-31 10:03 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧