人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハ

昨日「恋するハニカミ」見ました~?
はじまって25分、やっと・・・のところで「NEXT WEEK」でしたが
かっこいいー!かわいい!!
やっぱりドキドキしちゃいますね、来週が楽しみですね!

先日告知しました、携帯ですが・・・
どこで落としたかってーと北京さで、ワンフーチンだがね。
いつだかパスポートを香港で落として帰国したし、よく物を落とすので
「また?」みたいな感じですが、いつもの「気づいたら、あれ?」
ではなく、そのまんまつるっとポッケからボトン!ってね。
水洗なんだけど、日本と違って穴が底なしだから・・・
しかも落とす前に「ぴんぽんぽ~~ん」って起動音がしたので、あれは
携帯が「さよなら」とお役目ゴメンを宣告してるようで...(合掌)

中国一週間ぐらいいたけどこの記事のように早朝「天国のウエディングドレス」
をやってて見てました。
by aijyanki | 2007-08-25 23:57 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki